プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様のやってみたい変質者撃退妄想をお聞かせください。

自衛の為に、護身術を学ばれている方
いざと言う時の為に、イメージトレーニングをされている方
明日こそ痴漢を捕まえてやる!と怒りに燃えておられる方
そんな事考えたこともない方

色んな方がいらっしゃると思いますが、様々なご意見を伺いたく思います。

腕力的に無理
ここまでやったら過剰防衛になってしまうから無理
そもそも狙われない

など、実現不可能そうでも構いません。
だって妄想ですから。

男性の方の、こんな風に女性を助けてみたい、といったような妄想も歓迎です。

A 回答 (12件中1~10件)

そのままでそこに座れと命じて、ネチネチと諭す。

何か隠すものを・・・と言い出すまで説教をやめない。
    • 0

携帯で相手の全身(顔もすべて)を写メで撮影(動画でもよい)。

ネット上に公開♪♪
(載せる時はあそこはモザイクかけて)

更に、写真をプリントして近所に防犯対策として配布♪
警察にはあえて届けない。
    • 0

電気ショックを与える製品があります。

で、これでビリビリさせます。(スタンガンじゃないよ。おもちゃ屋なんかで、入手できるものです。)

それか、ライターのカチッ!と火花を飛ばす発電素子、あれを使えばOK。

特に男根をポロっと出す異常者には、珍しそうな顔をして近づき、ナニに当ててビリリ!と感電させる。

いかがでしょうか、この難題。
    • 0

暗い夜道を歩いていたとき、そこのあたりだけぼんやりと明るい街灯の下に、突然変

質者のオジサンがボワッと登場して、私の前に立ちはだかると、コートの前ををパッ
と開いたのです。

でも、彼は、私の反応をしっかり見たかったのか、街灯の明りを背にしていました。
だから彼が私に見せたかった彼の珍品は陰になって暗くて見えませんでした。馬っ鹿
みたい。

あの時言ってやればよかった、あの~、見えませんけど、照明の角度だけは考えたほ
うがいいですよ…って。

でもそんな時だったら、こちらも、ウヒ、ウヒ、ウヒヒ、ウヒヒヒ…とか言って、ヨ
ダレをズルッズルッと吸ったりしてやったら、もっと面白かったかな。

いいえ、私はモダンダンスの経験者、たとえ陰になって暗かろうと、標的めがけて一
発、キックは決まっていたはず、彼氏悶絶、惜しかったな。

過剰防衛、まずそんなことで問題になったりはしませんよ。私ぁどんだけ痛めつけた
ら自分を守れるか、そんなことは分かりませんから、だから夢中で力任せにやっつけ
ちゃいました、アハハハ…、これでおしまい。

でもねえ、そりゃまあコルト・45オートとか1911A1とかがあれば45ACP
弾の一発もお見舞いしてやりたいけど、でも、これって強力過ぎてどうかなあ。彼氏
の陳列物だけじゃなくて彼氏の下半身が吹っ飛びますよ。22LR弾にしましょ。
    • 0

背中にクラッシュアイスをどっさり入れて、上からパンパンと叩く。

• 0

こんにちは

面白い質問ですね

[妄想]
首をシメて失神させ服をすべて剥ぎロープでSM風の縛りをして放置

露出狂だったら逆に喜んじゃうかな…。

[現実]
すごい催涙スプレーがあるみたいなので今度購入しようと考えています。
飛距離3m以上で狙い撃ちしやすい作り。プラス唐辛子入りだそうで目を洗ってもなかなか痛みは取れないそうです。
夜のランニングの時にウエストポーチに忍ばせておこうと思います。
    • 0

とりあえず体は鍛えてますので

100m12秒台で走れます。
腕も仕事の関係でスチール缶も軽く握りつぶせます。

揉みあいに持ち込めれば
大抵勝てる自信はあるので

引ったくりにあった女性を見かけると楽しいことになりそうな気がします。
普段人を殴れる機会なんてないので
    • 0

下半身を露出されたら

「ちっさ!ショボ!」
と言ってみたい。

日本列島を襲う大寒波。
地域の防犯メールで下半身を露出する変質者が出たお知らせが届いた。
こんな寒い日でも下半身を露出する変質者が居るんだから不思議だ。
    • 0

首を絞められたや、相手に目つぶしをくらわす。

どうしてみんなやらないのか不思議なもんで、一回やってみたいっすね。
    • 0

変質者に愛銃・コルト1911A1を乱射してやりたい。

ガスガンなら持ってるのにな(肝心なガスが無いけど)

【妄想暴走中】

変質者の□○に45ACPを思い切りブチ込んで□○を吹き飛【自主規制】

「俺の必殺技、パートIII!!」とか叫んで必殺技(どんなだ)を

繰り出してもみたいなあ・・・・・。V3のあのキックが【自主規制】

妄想が横道に逸れはじめたのでこの辺で強制終了します(笑)
    • 0