アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

 上記のとおりなんですが、見えるとしたらどこら辺が一番いいか教えてくれるとうれしいです。

A 回答 (3件)

 ちょっと遠いからなんとなくしか見えないと思いますよ。


 ルミナリエって、町の中の平らな所でやっているし回りにはそごうとか高い建物がたくさんあるので、六甲山からはちょっと厳しいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



六甲山からでは無理ですね。
望遠鏡とか使ったら、なんとなく見えるかも・・・ってかんじですね。
でもルミナリエ会場は、都会の真ん中にあるので、建物に埋もれて見えないと思います。

数年前のルミナリエは通勤帰りの電車の中から、建物と建物の隙間から、一瞬見えたことはありましたよ。

ルミナリエは花火と違って、高いところから見ても見えないと思います。

個人的にはテレビで見るのがいちばん、楽でよく見えると思ってます。
かなり不精ですよね~
でもあの人ごみ、ほんとすごいんですよ・・・
仕事の帰りに疲れてやっと帰れる、もうすぐだーと思ったら、ルミナリエ客に飲まれ・・・でこの時期、かなりつらかったこと覚えています。
結婚して、何もないところに住んでるので、今は逆にその人ごみが恋しかったりするんですけどね~
    • good
    • 0

見たことないですけど多分無理だと思います。


ビルとビルの間ですよねルミナリエ。
去年行った時ビルで残業してる人が上からのぞいてるの見たので、きっと離れたところからは見えないと思います。
交通規制?もあるので大変ですが、ヤッパリ直接見に行くのがいちばんいいのかなぁ(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!