アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、 ただ今楽天で注文しましたが 注文内容ご確認(自動配信メール)もきました、 住所のところは前に住んでた所で書いてしまった。 どうすればいいですか  教えいただければ感謝します!

A 回答 (5件)

キャンセル経験者です。

楽天のサイトからHP上でキャンセルすることは出来ません。
そういった仕組みは無いので、個別にショップに連絡を入れてキャンセルするようになります。
注文確認の自動配信メールに、ショップの連絡先メールアドレス、電話番号が記載されています。

送り先の住所間違いなら、送り先の変更をお願いする事もできるかと思います。
但し、ショップ毎で対応は違うでしょうから、兎にも角にも、急ぎ連絡する事です。
特にカードやポイントで支払処理をしてしまっているなら、すぐに連絡して下さい。発送されてしまったら、面倒な事になりかねません。
今の時間では電話は無理でしょうからメールになりますね。
明日昼までに返事がないようなら、電話で連絡した方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがどうございました。

次の日もしくは土日の場合は月曜になるかもしれませんが、

注文をした店舗から、必ず注文確認メールが届きます。

その時にキャンセルを申し出るか、住所を間違えたことを
すぐに返信すれば、殆どの店舗で対処して頂けると思いますよ。
    • 0

まずしショップに連絡し、商品のキャンセルを申し出ましょう。

もしくは商品は欲しいけれど配送先を変えたい場合も同じです。

それから自分のアカウントを変えておきましょう。
 登録住所などの変更をしておきましょう。

楽天のショップは案外親切なので対応してくれるとは思いますが…確定ではありません。
 受注してから作るものはキャンセル不可などありますから・・・・。

とにかくショップにメールを入れましょう。
    • 0

注文したショップのメールアドレス、電話番号が記載されていると思いますので、直接連絡してください。

• 0

キャンセルできるかどうか、ショップに連絡を取ってみてください。

発送先の変更になるかもしれませんが…。

http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/deta …
    • 0