アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6日前、今までも嘘をつき、また、嘘をついてしまい、彼女が怒って出て行ってしまいました。
出て行く時に、連絡下さい、と言うと、はい。とだけ言って出て行きました。

それから、メールを送っても返事がなく、このまま連絡ないんでしょうか?

電話した方がいいのか、迎えに行った方がいいのか。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

私はその彼女の気持ち分かります。

昨日私も2度目の嘘をつかれました。
昨日さんざん謝られて、昨日の時点ではもう許して信じてあげようって思ったんですが、やっぱりすぐ信じてあげる事が出来ず、今日の朝私が「やっぱり信じられん。これからも疑い続けるかもしれん。やけん辛い。一緒におれん。」って言ったら、「もう絶対嘘つかない!」って土下座をされました。
私はそこまでされてもまだ迷いを感じている所です。これから本当の本当に嘘をつかないのか、それを信じてあげる事ができるのか、不安でいっぱいです。
本当に戻ってきて欲しいのなら、今あなたに出来る事は、もう絶っっっっ対嘘をつかない事を誓う事、それを証明をする事です。証明の仕方は嘘の内容が分からないのでなんとも言えませんが、あなたの思い付く事をし、それを彼女に見せる事です。
もう絶対嘘なんてつかないで下さい。
    • 0

女の人が出て行く時、理由は二つあると思います。

一つは本気で激怒していて、質問者様との付き合いをやめることにした。
(この場合、出て行った際の「はい」というのは、もう答えるのも面倒だったのでしょう)

もう一つは、質問者様に構ってもらいたくて、気を引くような行動を取った。

私達は彼女ではありませんし、他の方も仰っていますが、質問者様の“嘘”が何なのか解らないので、彼女の行動の本当の意味は誰もわからないと思います。

気になるのであれば、彼女に連絡すればいいと思いますが、嘘をくり返す人間はそのうち信用を失い、いつかは捨てられてしまうと思います。

彼女が大事なのであれば、自分の為の嘘はやめた方がいいと思いますよ。
    • 0

彼女に戻って来て欲しいなら、彼女の前で土下座して「ごめんなさい」を繰り返すしかないでしょう。

なりふり構ってる場合じゃないでしょう。
とにかく謝罪をするしかないですよ。
彼女がその謝罪を受け入れてくれるかどうかはわかりません。
(まあ、どう展開するかはこれまでの二人の結びつき次第でしょう)
しかし、そこから始めるしかないですよ。
    • 0

はじめまして。

20代女です。

嘘の内容が書かれていないので何とも言えませんが、激怒する程の内容、もしくは嘘の積み重ねによる激怒だったのだと思います。

キツイ事を言いますが、すでに彼女の中であなたは嘘つきになってますよ。
出て行ってからメールのみの時点でありえませんし、許してもらえる見込みはないように思えます。

ですが、本当に彼女の事が大切で今後も一緒にいたいのなら、電話をし(出てくれるとは限りませんが…)迎えに行き許しを乞うしかありません。
あなたが今後嘘をつかない(どんな事があっても絶対に!!)と彼女に約束するしかないですね。
今までが今までなので、それでも許してくれないかもしれませんが…
彼女が許してくれるかどうかは、あなた次第です。
    • 0