アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレや都合のいい女などいわゆる遊び相手に選ぶ女って、ある程度容姿もよくないと遊び相手にすらならないんでしょうか??
男性は太った子やブスな子はセフレ、都合のいい女に選ぶことはないのでしょうか??

A 回答 (3件)

そうとも限らないのでは。


「太った子やブスな子」が元々好みである可能性もあります。
あるいは、本命とは別の楽しみとして「太った子やブスな子」を選ぶかもしれない。だって立派な彼女を持ちながら同性に走る男だっているのですから、一人の男性が抱える性癖なんて1つとは限らないですよ。一方には無い「魅力」「快楽」みたいなのがもう一方にあるのです。両方を知ってしまった者はもうどちらか1つを選ぶなんてことは出来ないのです。

そういう意味で、「太った子やブスな子」が遊びにされるということは、充分あり得ます。(勿論、本命にされるということもあり得ます。)
    • good
    • 5

チビデブブスの3拍子な子が相手だった事はありますよ


胸が大きくテクニックが抜群で締まりも良くて、と^^
    • good
    • 22

>セフレや都合のいい女などいわゆる遊び相手に選ぶ女



これをどう解釈するかにもよるけど、
本命の彼女や配偶者がいる場合、わざわざ不細工やデブを選んでまでも
遊ぶ(セックスする)必要性が無い。

不細工やデブとセックスする場合って、既にその相手に情がある場合のみ
だな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています