プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前聞いた話なのですが、ディズニーランドでファストパスを発券する際にその日に使ったパスポートでなくても発券できるのでしょうか?
(前にディズニーランドに行った時に買ったパスポートでファストパスを発券するということです。)
ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (5件)

今は出来ないようです。

オークションを見ても出品されていませんでした。
    • good
    • 0

 以前はそのような方法で発券していた人もいたようです。


 今も発券は可能かとは思いますが、最近はファストパスの発券機にキャストが立っていて、パスポートを預けて発券してもらうという方法をとっているので、その時に日付の確認をしているようです。毎回そうなのかはわかりませんが、先月はそうでした。
 日付の違うパスポートをキャストの渡したらどうなるかはわかりませんが‥。
    • good
    • 0

こんばんは。



以前は出来たようですが、最近出来なくなったと聞きました。
確認していないのでわかりません。もうそこまでしてアトラクションに乗らなくてもいいので・・・。
ちなみに以前出来たのは、使用済みでも有効期間内のものです。
    • good
    • 0

できますよ!


なので使用済みのチケットがオークションで売られています。

この回答への補足

やっぱりできるんですか!
使用済みチケットはいつの物でもOKなんですか?
あとkubokazu様は体験済みでしょうか?

補足日時:2003/12/20 19:50
    • good
    • 0

できないですよ。


第一、ファストパスを取ってから2時間経たないと次のパスを発見できないくらいなんですから、
日付情報くらい、パスポートが持っているはずです。
機械を侮ってはいけませんよ。
ファストパスとは関係ないですが、システム開発していたものより(ちょっと、こういう仕事についていた人ならわかることです)

この回答への補足

そうなんですか。
ファストパスを取ってから2時間経たないと次のパスを発券できないのは知っています。
だから別のパスなら発券できるのかと思いました。

補足日時:2003/12/20 16:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!