プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

券が手元にないのですが、eチケットレシートがあれば空港で発券してもらえるのですか?そのような説明を受けたのですが、紙切れ1枚だけなので不安です。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと慣れは必要かもしれませんが、eチケットはそもそも発券する必要がないものです。



その紙切れで自動で搭乗手続き出来ますよ。
もし紛失してしまっても身分証明書とクレジットカード(本人名義)があれば再発行もしてもらえます。

チケットレスなのは便利ですが、旅行と切符ってペアのような感じもするので少し寂しくもありますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ホッとしました。ホントさみしさ感じます、、

お礼日時:2011/09/13 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!