アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、楽天ANAパックで予約を実施しました。
完了後、マイページより、
往復の飛行機座席指定を実施しました。

その結果だと思いますが、
【楽天トラベル ANA楽パック】2023/6/2(金)ご出発 航空券発券のお知らせ
なるメールが在り、
そこに、『お客様の航空券を発券いたしました。』と在りました。


これはどういうことなのでしょうか。
放っておいて宜しいのでしょうか。

何もわからず、申し訳ありませんがご説明頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

発券と行っても物としての航空券はありませんが発券されたという情報がコンピューターに登録されたことですね。


飛行機の予約が確定したと考えればよいでしょう。
特にすることはありません、搭乗前にウエブでチェックインする必要があるかもしれません、このあたりは楽天トラベルから案内があるはずです。

それと以後はキャンセル料がかかると言うことが重要でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
確かにそんな感じですね、特に以外の動きが在りませんでしたので。
直前に聞いていた件からも、そう思います。
安心しました。

お礼日時:2023/02/11 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!