アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

アメリカ・サウスウエスト航空のチケットを
ウェブサイトから、オンライン予約しようと
考えています。
何か注意事項はありますでしょうか。

ひとつ気にかかることは、
日本発行のクレジットカードが
使えるかどうかです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


2年ほど前になりますが、コロンバス,OH~シカゴ往復のチケットをサウスウエストWEBサイトで手配したことがあります。

当時は日本発行のクレジットカード(マスター)でまったく問題ありませんでしたし、
それ以外にも特に難しいことはありませんでした。

ただ、路線によっても異なると思いますが、5種類くらいチケットの種類がありました。
発券の期限や滞在日数とかサタデールールとか、そういった内容が細かく説明されているので、内容をきちんと理解して、予約すれば大丈夫だと思います。

それ以外に気をつけた事と言えば・・・
発券手続き後の変更は出来ない安いチケットだったので、発券前にスケジュールを確定させたことくらいだったと思います。

最近利用した方の回答が入るといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ウェブ上でモーテルなどの予約をしようとすると、
クレジットカードがはねられたりすることがあるので、
OKだと聞いて安心しました。
チケットの種類はいくつかありました。
真剣に英語を読解しました。(^_^)v
私もキャンセル不可のチケットにしようと思っているので
日程を確定してからに
しようと思っています。

お礼日時:2004/02/25 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!