アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月23日(明日)出発の海外格安航空券を購入できる代理店を探しています。
発券は空港発券で構いません。
ネットでもいろいろ調べましたが日曜日とあって見つからないのです。
東京発(成田)でどこ方面と決まっているわけではなく、5万円前後で行ける所と思っています。
平日であれば購入可能なところはいくつかあるのですが、日曜日は駄目と書いてある所ばかりで困っています。
最悪は24日発でもいいのですが、それも前日が祝日な為、頼める代理店がやはり見つかりません。
急なんですがどなたか日曜・祝日でも海外格安航空券を購入できる代理店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
本当に困っています。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日祝日は予約システムが動いていないので格安航空券は買えないと思います。

ぺックス料金であれば、航空会社から直接買うので日祝日でも
チケットは買えますが。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
予約システムが動いていないんですか。。。
だから日曜・祝日は休みの代理店がほとんどなのかもしれないですね。
PEXは「○日前までに購入」というものがほとんどなので前日や前々日では無理なようです。
正規料金で購入するしかないんですよね・・・航空会社から。
そうなるとあまりに高くて泣けてきます。
普段日曜・祝日って休みで嬉しいものですが、今回ばかりは日曜・祝日なのを恨んじゃいます。。。
急にしか休みが取れないと国内しか行けないんですかね・・・。
悲しい現実なのですね。

mitumoto4さん、すぐにお返事いただけて嬉しかったです。
教えていただいき本当にありがとうございました。

こんにちわ。

海外と言うことであれば、UAのサイトで、ソウルなら3万ちょっとで行けますよ。
これは今の料金です。直前まで変わらないです。
ペックスと言ってもそれは35日前とか21,14,7となりますが、直前のものでもノーマルエコノミーよりはだいぶ安いです。
韓国からの発券という手もありますし・・・・・・

ま、、何回か行かれる人でしたら、以外とマーレージのフリーチケットが使いやすいですよ。
UAだとバンコク当たりまで20000マイルですからね。
では。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

UAのサイトは前日でも大丈夫なのですか?
「3日前まで」と友人が言っていたのでてっきり信じてしまいました。
直前もOKなのですね!!
韓国は行った事があるので台北とか良いですね。32000円で行けそうですし。

マイルは貯まっているんですが、UAは直前では使えないらしくフリーチケットを購入しておけば良かったんですが、休みが取れるのか取れないのか微妙な所で取っておかなかったのです。
チャレンジしてみます!

本当にありがとうございました!!