プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さま、お世話になります。サザンオールスターズの「LOVE AFFAIR秘密のデート」という曲のリリースは、シングルのみでしょうか?アルバムに収められているでしょうか?ご存知の方、ございましたら、アルバム名を教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは。


もう既に答えは出てますので参考にご覧になって下さい。

バラッド3 ~the album of LOVE~
発売日:2000/11/22
商品番号:VICL-60660/1
販売価格:¥3,700(tax in)

さくら
発売日:1998/10/21
商品番号:VICL-60300
販売価格:¥3,000(tax in)

http://www.uta-net.com/user/search_index/artist. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WhiskyCokeさま、詳しい情報ありがとうございます。早速アマゾンで購入しました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/13 13:07

1998年発売のオリジナルアルバム「さくら」に収録されています。

シングルとは別バージョンになります。

また、2000年発売のベストアルバム「BALLAD III ~the album of LOVE~」には、シングルと同バージョンが収録されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

raandnaさま、こんばんは。お世話になります。別バーションもあるのですね。そちらにも興味が湧きました。早速、購入して聞きたいと思います。この度は、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 21:57

多分バラッドのいくつだかに収録されていたと思います。


過去にレンタルで借りて録音した覚えがあります。
不確かな情報で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

twilight-expさま、こんばんは。お世話になります。他の方に詳しい情報を教えて頂きました。不確かな情報でも、検索すればヒットしますよ。この度は、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!