プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

90年代後半から海外ロック事情にすっかり疎くなってしまいました。
もうすぐWHITESNAKEのアルバムが発売というのを知ったのですが
ダグ・アルドリッチが加入しているということも知って驚きました。

といってもダグが参加してるのは2003年頃からですか?結構前からなんですかね…?
しかもその前にはDIOにも参加って…今まで知らなかっただけに、えーそうなの?って感じです^^;

となると、気になるのはLION~BMR時代一緒にやっていたカル・スワンの行方です。
彼は今どんな活動をしているのでしょうか?
彼の声がとても好きだったんですが…何か情報ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 カル・スワン(Kal Swan)は彼の故郷のタムワース(Tamworth)に帰ったのではないかと書いてありますが、はっきりした情報はないようです。


 私立探偵の工藤俊作さんも分からないようです。

参考URL:http://wiki.answers.com/Q/Whats_kal_swan_ex_bad_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
表立った活動どころか、どこで何をしているのかという情報もないんですね…。
また彼の歌が聴ける日が来るとよいのですが。

お礼日時:2008/04/18 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!