プロが教えるわが家の防犯対策術!

元KIX・Sのボーカル浜口司さんが今どうしていらっしゃるか知っていらっしゃる方いませんか?
解散した後ソロ活動していてアルバムを出すとかいう噂も聞いたのですが、全然情報がなくて。
大好きなのでアルバム出ていたら買いたいのですが・・・。

A 回答 (1件)

こんばんは♪



浜口司さんは、一度Tsukasaと改名して、2枚のマ
キシシングルをリリースしていましたね。2枚目は一昨年
の12月5日リリースで、LOTTEのCMソングでした。
アルバムは出ていないと思います。
http://www.avexnet.or.jp/tsukasa/

舞台やライブなどの活動は「RENT」や「華岡青洲の妻」
「OUT OF ORDER」等に出演したり、今年の1月、
なんばHatchでの「HARD ROCK SUMMIT」
にも出演。ただ、ごく最近は表立った活動はない様子です。
宜しければ、↓のサイトで色々ご覧になってみてください。

あと、今年になってTSUKASA☆と再び名前の表記を
変えています。↓のBBSにご本人の書き込みがあります。

http://pine.zero.ad.jp/macky/kix-cd.html#tsukasa
http://pine.zero.ad.jp/macky/kix-live.html

参考URL:http://pine.zero.ad.jp/macky/kix-topics.html,htt …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
早速CD買っちゃいました。
元気にがんばってらっしゃる様で安心しましたー。

お礼日時:2003/05/01 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!