プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDをWindows Media Player 10に取り込もうとして、取り込みをクリックしたのですが、とても遅いんです。

いつもなら、例えばアルバム10曲を取り組むのに5分もかからないくらいなんですが、今は1曲取り組むのさえ、待ってられないくらい遅いのです。

自分で考えられる理由は、取り込みの段階で、アルバム情報、アーティスト情報が入って無かったので、手入力したことくらいです。
以前は同期する時に手入力してました。
これって関係ありますでしょうか?

他に何か考えられうる原因はありますか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

たぶん環境書いてなので誰も


回答しようとしないと思うんですが
単純にそのCDが汚れているだけとか?

自分ならメディアプレイヤーと
フォーマットが変わっても構わないので
こんなのを使いますが。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/eacj/faq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

環境って使ってるパソコンがXPとかってことですか?

そうか。じゃあもう一度出直してきますね。
回答有難う御座います。

お礼日時:2006/02/19 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!