アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーティストの歌をCDからPCなどに取り込む際、ベスト版のようなアルバムには過去の通常版のアルバムにもあるため、同じ歌がかぶって収録されるときがありますよね。
そんな時、自分はかぶってデータがあるのが嫌でベスト盤のフォルダから消してしまうのですが、皆さんはどうしていますか?もちろんそのままでも問題ないのですが。
自分ならこうしているというのがあれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    やはりそのままの方が多いですよね。
    自分は今まではただ消してただけですが、今度は後発のアルバムにはファイル本体ではなく
    先発のファイルのショートカットでもおこうかなと思ってます。
    回答を頂けた皆様、本当にありがとうございました。

      補足日時:2024/02/24 19:00

A 回答 (3件)

そのまま全曲そろった状態です♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/24 18:56

私も被るのがいやですが、両方とも入れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/24 18:56

何もしないでそのままにしますね。


アルバムの「歯抜け」が嫌だから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/24 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A