プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

早速ですが質問します。
大滝詠一さんのアルバム「ア・ロングバケーション」の中の1曲
「パッピドゥビドゥバストーリー」の1番の出だしの歌詞が「年齢」のせいで出て来ません。(アルバム(レコード)を持っていましたが、現在はありません)
いくら思い出しても、2番?の「妙案、奇案、思案、胸に~」が出てきて思い出せません。
私はパソコン不所持の為、自力で調べられません。
どうぞ、教えてください。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パソコンが無くて、どうやってここに投稿し、ここを読むのでしょうか?



♪♪ アツ アツ 2人は恋人さ
   イツ イツ ドコドコ 腕くみ Walkin' Around ♪♪

Pap-pi-doo-bi-doo-ba物語
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~。
御指摘されるまで、全く出て来ませんでした。
ふと最近になり、大滝さんのCDの購入を考え、好きな曲を1曲1曲思い出していて
この曲で止まってしまい質問しました。

ちなみに、私は携帯での参加です。

本当にスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/15 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!