アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月だったか、松田聖子さんが「オーラの泉」に出演され、
その中で、お亡くなりになったお父様、お母様(ご存命?)に捧げる歌を創って歌ってらっしゃるのを紹介していたと思うのですが、
曲名も、はっきり覚えて覚えておらず、
ネットでいろいろ検索してみたのですが、どうしてもわかりません。

ご両親の深い愛への感謝を歌った歌のようでした。
昨年、今年と立て続けにご両親を亡くした友人に送りたいなぁと
思っていて、収録されているCD名など、合わせて
ご存知の方、教えていただきたく思います。

A 回答 (4件)

あ、それはこっちの曲です。


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F01736

Dear Mom & Dad
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、コレですっ!!
重ねがさね、ありがとうございました。
スッキリしました(笑)
早速、探したいと思います!

お礼日時:2008/11/20 23:00

NO.1-NO.3 一度に書けばいいのに(^^)



CDはこれか
http://www.amazon.co.jp/Forever-%E6%9D%BE%E7%94% …

この回答への補足

拝見いたしました。
結構、昔にこのような曲を歌われていたのですね。
知りませんでしたー。

この曲も、いい曲で、聴いてて泣けてきました。
これも合わせてプレゼントしたいと思います。
でも、TVで聴いた歌詞には、
「あなたたちの子供として生まれてきてよかった」というような内容の
歌詞があったように思うのです。
わりと最近の曲のように紹介していたと思うのです。
引き続き、ご回答をお待ちしたいと思います。

補足日時:2008/11/20 07:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>NO.1-NO.3 一度に書けばいいのに(^^)
いえいえ、早速3件もご回答いただき、感謝いたします。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/20 07:14

アルバムならForeverにある。

曲はDear Father
http://www.amazon.co.jp/Seiko-Live-%E2%80%9998-F …
    • good
    • 0

20世紀にうたったもののことかな



もとはこれです(1998年)。検索すればアルバム収録あるかも(不詳)
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!