アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Eddie Higgins Trioのアルバム"If Dreams Come True"の中に収録されている"Into the memory"について調べています。
とても良い曲なので、作曲者やこの曲を収録されたアルバムを探しているのですが、難渋しています。
そんな中、"C. Mun"と言う名前が浮かんできたのですが、それ以上の情報を見つけることができていません。
このC. Munと言う人の情報、およびこの曲を収録したアルバムをご存じの方がいらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか?
どんな情報でも構いませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.venusrecord.com/recent/
このページの詳細PDFを見てください。
8.Into The Memory《 C. Mun 》

この回答への補足

このページでC. Munのことは知ったんですけど、残念ながらInto the memoryについての記載はないんですよねぇ・・・
他に情報があったら是非よろしくお願いします。

補足日時:2005/12/12 18:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!