アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンガポールで、日本のアダルトビデオをダウンロードして楽しむことは合法ですか?あるいは、違法ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

シンガポールではアダルトビデオを所持していると最高で約7万円の罰金、もしくは12ヶ月以下の懲役になる。


ダウンロードも当然のように非合法です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シンガポールへ旅行に行くときは、注意したいと思います。

お礼日時:2012/03/28 18:16

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%8D%97% …
東南アジア諸国連合 ASEAN(アセアン)
は、基本的に日本以外は特に厳しい法制 (アダルトビデオ規制法) 下に
有ります。

外国人にどの位の法律を適用するのかは、知りませんが?
アダルトビデオ規制法では、個人の PC 内も適用範囲に成っていて?年間
にかなりの人達が?当局の取り締まりに有ってます。

実際には、当事国の裁判所の許可が必要ですが…摘発されると例え個人所有
の PC でも、没収されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり厳しく取り締まっているのですね。
気を付けたいと思います。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/28 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!