アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って、2か月の20代半ばです。
お互い一目ぼれのような感じで、将来は結婚しよう、みたいな話がすでに出ています。
彼女はゴムだとイきにくい私に、生でいれて、と言ってきます。
私自身も意思が弱いので結局生でしてしまいます。
途中で今日は安全な日だったの?と聞くと、「ううん。危険日だよ。でもいいの。好きだから」と。


ただ、このままだと確実に子どもができるので、どうしようかと思っています。
避妊についていろんな方法を話すと、ピルについて彼女は、
「飲み忘れても聞かれなかったらきっと言わないし、子どもができたら嬉しいな」
と、できちゃった婚でもかまわないような感じです。

私としては、将来結婚したいと思っていますし、そうなったら子どもができても全くかまいません。
が、もうすこし二人の時間も楽しみたいと言う気持ちがあります。

男の方からピルを飲んで、というのはおかしいですか?
やはり薬なので副作用もあるでしょうし、毎日のことなので負担をかけてしまうと思います。
もちろん、私が我慢すればいいんでしょうけど、ゴムでは遅漏なので、ほぼいけないですし、彼女はそれを嫌がります。


道徳的な説教はご勘弁ください。
「別れなさい。」、「ゴムでいけないお前が悪い。」それは分かってはいるのです。
というか極端な話、明日結婚してしまえばその手の話は意味が無くなるでしょうし。
正しい事は知っていますが、そうならないわがままな悩みについての答えをいただけると助かります。

A 回答 (9件)

危険日前後一週間はセックスを控える。




できたらどうしますか?その時の覚悟、その後の人生の覚悟持ちながら彼女とお付き合いされたらどうでしょうか。


できたら結婚すればいいのではなくてできてから先の人生をどうやって生きていくかを見ていかないと愛し合っていても破綻します。

まだまだ恋人気分でいろいろ二人でやりたい時期ですよね。彼女の生理を把握してね。
まだ付き合いが浅い時点でできたら嬉しいと言ってしまう彼女は危うい考えだな甘いなあと感じますがそれだけ質問者様を愛してるのだなとも感じます。
だから順番は間違えないで!


家族みんなから待ち望まれた出産が一番ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに二人になるっていうだけでは、漠然とし過ぎていますよね。
私の方はお金があるけど、彼女の方に結婚資金はあるのか、とか。
そもそも怒られながら結婚ってことになりそうですし。
ルナルナとか、自分が使いますかね(笑)お互いがブレーキがききそうにないですし。

お礼日時:2012/03/29 19:05

20代後半の女です。


なんかこわい彼女ですね・・・(^^;
でも好きなんだからできたっていいの!という彼女の気持ちもわかる気もします。

私は試したこと無いですが、
女性用の避妊具もいろいろ出てますよ。
詳しくないので避妊率なんかはわからないのですが、
避妊リング(IUD)とか(お医者さんでつけてもらうものです)
ペッサリーとか女性用コンドームとか(つけるのに慣れるまで面倒らしいですが)
避妊パッチとか(皮膚に貼っておくだけ。おなかとか。ピルの成分が入ってます)
お財布と効果と彼女の性格と体質を考えて選んでみては。

ピルは飲み忘れのチェックがなかなか難しいでしょうから・・・

あとはテレビでもコマーシャルしてますが、
携帯電話のサイトで、生理周期を登録すると次の生理を予測してくれるサイトなんかは、
男性側もサイトに登録すれば、パートナーと情報を共有できるようになってます。
彼女の生理周期が、聞かなくてもわかりますよ。
ちゃんと生理日を登録すれば、ですが(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペッサリーや避妊パッチはけっこう簡単そうでいいですね。そんなものがあるんですね。
生理周期のサイトにも登録しておこうと思います。少なくとも、危険な日はしないようにします。はじめてしまうと、止まらないかもしれないので、しないのが一番の予防ですね。

お礼日時:2012/03/29 20:23

30代既婚男です。



付き合った期間なんて関係ありません。
5年10年付き合っても結婚しない人もいれば、付き合って1ヶ月で結婚を決める人もいますので2人が合意だったらありです。
と言うか、そこまで思っているんでしたら結婚しちゃえばいいのにと思います。
まずは両親に会って、挨拶→結納→入籍→結婚式→新婚旅行って感じです。
今は付き合って2ヶ月ちょいですが、上記の手順で入籍する頃には付き合って半年くらいになってるかもしれません。
逆に、ピルを飲み忘れて出来ちゃった婚とかなったら、彼女も気に入ったウエディングドレス着れないし、新婚旅行も行けません。
失礼ですが、貴方達はいつ出来てもおかしくない状況なので、早いうちに煩わしい行事ごとを済ませてしまうに一票です。
結婚は親戚同士の問題もあるので、家族全員に紹介して認められた上でする生のエッチの方がとっても気持ちいです。
逆に将来結婚したいな~ぐらいの考えで、結婚をシビアに考えきれていないならチョット反対です。


ここからはチョット意地悪な回答です。
ピルを飲んで妊娠できない身体に改造してしまうと、彼女のセックスは生中出しが常識になります。
仮に貴方達が喧嘩をしてしまい、彼女が一夜限りの浮気をしたとしたならば、その時も生中出しなのです。
他の男の精子が自分の愛する彼女の中に出されるのです。
具合悪くないですか?
まぁ彼女が浮気すること自体が有得ないのですが、なくもないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。もう進んでしまえまいいんじゃないかと思います。
少々早いですが、挨拶や結婚式の準備をしている間にも時間があるわけですから、その間にできちゃう可能性も大だと、今思いました。
むしろ、具体的に親に会ってって話が彼女から出てこないのが、非常に不思議ですね。
「期間は関係ない」って良く聞く言葉ですが、今までは「それは特殊な人だろう」と思ってたのに、自分がそうなりそうだとは、人生って分からないものだと、実感しています。


意地悪な回答は男っぽいですね。そんな浮気はないですよ、と勝手に信じています。

お礼日時:2012/03/29 19:16

>「飲み忘れても聞かれなかったらきっと言わないし、子どもができたら嬉しいな」と、できちゃった婚でもかまわないような感じです



可愛いじゃないですか。
彼女の思いを大切にしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞かれたら、嘘をつくのは嫌だから、残念だけどちゃんと本当の事を言うよ
だそうです。

お礼日時:2012/03/29 18:32

彼女のペースに思えます。

ここは思い切ってその旨伝えては? 今出来ちゃうと益々彼女のペースに......。とは言っても、殆どがこういう方向で進むので、出来ちゃった婚が多い訳で、特別な事でもないのですが。

この回答への補足

どんなふうに伝えたらいいですか?
そこが悩んでいるところです。

補足日時:2012/03/29 18:24
    • good
    • 0

こんにちは。



彼女危ないなぁ
質問者さんの意見が正しいですから、危うくデキちゃったね~とならない事を祈ります(^o^;)

本題ですが、言っても構わないと思いますが理由によるでしょう。
しかしその文面のまま伝えて傷つくことはないと思いますよ。
いずれ結婚となったら子供がほしいけど、いまは二人の時間をもっと大事にしたい。だからちゃんと順序を踏むためにも避妊は大事だよ。といった流れで大丈夫です。

生理不順のためピルを服用したことがある私です。

ピルにも種類があって副作用の強いものとそうでないものがあり、すべてにおいて絶対副作用がないとは言えない(軽度が人によるため)ですが、
軽いものなら副作用があってもたいしてしんどくないそうです。

服用するには一度受診しないといけませんから、一緒に産婦人科へ行ってあげましょう^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この文面でいいものですかね。
結局、やりたいだけな自分の気持ちがどす黒く思えます。
もちろん、ゴムも飲むかつけるかの違いで、避妊は極論、快楽のためだと分かってはいるんですが。

順序を踏むためっていうのは、大事だなと思いました。
言わなければ、多分、ゴムでがんばって結局ダメになって生でしてしまいそうですし。

お礼日時:2012/03/29 18:30

親父です。


言うのはいいけど「飲んでるよ」と、嘘を言われる可能性が有りそうです。
彼女は結婚を決めるために、妊娠を望んでいる雰囲気が有ります。
結婚してもすぐには子供は作らず、二人の時間を楽しむというのは良い考えと思います。
その間に、離婚になるケースもあるので、妊娠はあわてることはないと思います。

その間確実に避妊しようと思えば、ゴムをつけるのが一番良い方と思います。
極薄のゴムもあるし、遅漏対策は何かありそうですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが嘘だったなら、諦めますし、かまわないというか仕方ないなあと受け入れられます。そんな嘘をついてまで自分と結婚したいという気持ちが、嫌ではないですので。
子どもが嫌というより、結婚していようとしていまいと、二人の時間がもう少しほしいという感じです。


極薄は、サガミの002でもダメでした。さらにローションを男性器側につけて、少しましになる程度です。
ただ、ローションをそういう風につけると、今度はゴムが取れる事が多いので、その状態だと、生で外に出すのと、ゴムが取れて中に出すのとどっちも危険はあまり変わらない気がします。

お礼日時:2012/03/29 18:22

彼女の体になんの問題もなければ


このままでは確実に妊娠します。
彼女のほうは「でき婚」でゴールインするつもりのようです。

あなたは将来設計ができているのでしょうか?

不安を抱えての結婚はすすめません。
結婚はままごとではありません。

まだ相手を十分に知りたいと思うのなら
毎回スキンを装着することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、でき婚でしょうね。
彼女と結婚するのは私も嬉しいですが、でき婚はなあ・・・と思います。

お礼日時:2012/03/29 18:14

「飲み忘れても聞かれなかったらきっと言わないし、子どもができたら嬉しいな」


こんな事付き合って2カ月の相手に言う事じゃ無いと思いません?
しかも、あなたがイカナイからと言って危険日に生でするなんて・・・
たぶん今までもそうやって来たんだと思います。
そうじゃなきゃおかしい。
本当に彼女大丈夫??
過去とか恋愛歴とか聞いてる?
なんかあぶない女の予感がする。

どんな女でもあなたが良ければ他人は口出し出来ませんがね。
妙にSEXがうまかったりしてw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去や恋愛歴は聞いています。
Sexはそんなにうまくないですね。経験がほとんどない感じでもないですけど。

特にあぶないところは今までないですよ。その部分以外は。

お礼日時:2012/03/29 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!