アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳で、子供みたいな胸です。男性に裸を見られるのが、異常に恥ずかしくて嫌です。他人にぺたんこな胸だと思われるのも嫌で、パットでごまかしてきました。ブラをせずに、体のラインが分かる服装で出掛けただけで、恥ずかしいです。男性の方に質問なのですが、貧乳の女が、ブラをしないで薄手のシャツで歩いていたら、どう思いますか?情けないと思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

今の世の中、胸の大きい女がこれ見よがしに自分の胸を見せびらかして威張り散らしてるが、


貴女はそんな女性じゃないよね?

私個人としては情けなくもなんともない。
笑ったり陰口叩く奴は好きにさせておけばいい。
もっとも、あなたにとって自分の胸をバカにされるが何より辛いんだろうけど…。

ブラをしないで薄手のシャツで歩いてみても良いじゃない。
素敵かもしれないし、それを活かしてお洒落をしてみるのも良いかもしれないよ。
実際に会ってみないと判断出来ない部分は多いけど、
まずは自分の身体を受け入れる所から始めてみると良いんじゃないかな?
    • good
    • 0

貧乳の方大好きです。

可愛いです。乳首を刺激されて感じてくれれば、小さくても何の問題もないのです。
    • good
    • 0

ノーブラで乳首がポチっと突き出て見えるなら、その方が直接的でそそられる要素は大きいかと思います。


ただ、それがないからそそられないというわけでもないです。
といっても、こういう具合に文章だけだと、何も証明することができないのが難しいと感じます。
実際のところ、赤の他人で通りすがりというだけなら、どこかですれ違ってそれっきりということになるだろうと思いますが、顔立ちが好みだったりすれば、近づく間に顔から脚までを観察して(当然胸なども)、すれ違ったら振り返って見たりもするでしょう。
あるいは恋人同士の関係にあるのであれば、服装のバリエーションの一つとして、良いなと思います。
ノーブラでも乳首が目立たないようなら、シャツの上からでも触ったりして、乳首を立たせようとしたりして、それでお互いに楽しい時を過ごせるのであれば良いと思います。
    • good
    • 0

思いません。

貧乳と巨乳を比べたら個人的には貧乳の方が好きです。
なぜかそそられます。そういう男性は僕だけじゃないと思います。

この回答への補足

貧乳といっても、小さいのも限度がありませんか?

補足日時:2012/04/05 06:11
    • good
    • 0

微乳で膨らんでいなかったとしても、もちろん良いと思いますよ。


というのも、基本的にはその女性を好きかどうかの方が大事なわけです。
そして、好きになる上で重要な点は、バストではありません。
むしろ普段から露出される顔とか、全身のライン(太りすぎは良くないし、かといって細すぎるのも駄目といったところ)、脚線美などの方が、私の場合は外見的には惹かれる部分です。
あとは実際に話したりして、その人の性格や知性なども考慮されることになります。
その上で、恋人同士のような関係になって、お互い裸になったりしたなら、バストのサイズなどはどうでも良いことと言うわけです。
あるいは、知り合いでもなくて、偶然街中で出会った程度だとしても、ノーブラで薄手のシャツなんていう服装であったなら、微乳で膨らんでなくても、良いと思います。
俗説的なこともありますけど、バストが小さいと敏感だということも言われます。ですから、このバストを揉みしだいたり、乳首を舐めたりしたらどうなるんだろうなどと考えれば、やはりそそられずにはいられないわけです。

この回答への補足

貧乳でノーブラの場合、乳首がポチが出ていなくてもそそられますか?

補足日時:2012/04/05 07:13
    • good
    • 0

>乳を見られるだけで、屈辱的で気持ちいいです。

言葉には出さないのですね。できれば言われたいです。


パートナーさんと羞恥プレイを楽しみましょう。
パートナーさんのモノが小さければ「この、租チンめが」だの、
モノが大きければ「無用の長物野郎!」と罵倒プレイをしあいましょう。
ま、すぐには無理でも、空想でプレイするのもいいかも、です。

この回答への補足

パートナーがいません。無用の長物野郎っておもしろいですね。自分が男性の性器を馬鹿にしたいとは思いません。

補足日時:2012/04/03 18:32
    • good
    • 0

男性の小さいオチンチンがどうにも出来ないように、貧乳もどうしようもないでしょう。

どうしても気になるなら整形手術しかないでしょうね。
貧乳好きの人もいるでしょうけど率から言えば豊な胸を好む男性が、多いでしょう。
肝心なバカにするかどうかですか、バカにはしません、裸になったとき、ああ小さいなあと心の中で思うでしょうけど、言葉には出しません。もっと大切なことがあります。感度がよければ合格です。豊な乳でも感度が鈍ければ、貧乳より劣ります。男性は感じる女性が好きだし、萌えます。
いい男性に巡り合い感度アップしてもらって下さい。悩んでる時間がもったいないです。

この回答への補足

貧乳を見られるだけで、屈辱的で気持ちいいです。言葉には出さないのですね。できれば言われたいです。

補足日時:2012/04/03 15:17
    • good
    • 0

>乳頭は7ミリぐらいです。



察するに、乳輪(直径)は15~16ミリくらいでしょうから、
まあ、やや小さめみたいですね。
でも、形とか色によっても見た目の印象はだいぶ変わります。

乳輪とかを大きくするには、大陰唇の皮膚を移植する整形法があるそうですが、
そんなことは、なるべくしない方がいいと私は思いますが・・・

この回答への補足

整形は考えていません。貧乳を見られると恥ずかしいからです。

補足日時:2012/04/03 15:05
    • good
    • 0

質問に年齢も書いて欲しかったです。

まだ発達の可能性があるのかどうか。

他の方の回答を見ても分かる通り、こういう質問をすると人間の心理として
貴方を擁護する回答になり易いと思いませんか。それどころか「貧乳好き」
などという人が回答してきます。
(勿論それによって貴方が元気になってくれれば良いことなのですが)

>貧乳の女が、ブラをしないで薄手のシャツで歩いていたら、どう思いますか?

どちらかと言えば大きな乳房に魅力を感じる自分としては引きます。
冷たい意見で申し訳ないのですが、貴方も正直な回答を求めてここに質問
してきた訳ですから敢えてこんな意見もあるということを知って下さい。

肉体的な欠陥を責めてはいけないことなのですが、敢えて聞かれればこう
答えるということでご勘弁下さい。

この回答への補足

貧乳は、情けないと思いますか?女のくせに、胸がないなんて最低だと思って、馬鹿にして嘲笑うということでしょうか?

補足日時:2012/04/03 08:34
    • good
    • 0

おはようございます。



あなたの年齢や、乳頭とかの小ささがどの程度なのか、わかりかねますが、
現在お相手とデートをしていて、そろそろ・・・なように思われます。

お若いのなら、思い切ってお相手にあるがままをさらしてみてはいかがでしょうか?
自分の身体は、何かとかっこう悪めに見えるものですからね。
「対策」をとるのは、もっと後でもいいかもしれませんよ。

この回答への補足

乳頭は7ミリぐらいです。小さいと、笑われたりしますか?

補足日時:2012/04/03 08:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています