アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。
3ヶ月付き合ってる彼氏がいるのですが
胸がAもなく、乳首が1円玉で隠れるほど
小さく、将来sexなどするときに
恥ずかしくてさらけだせないです。

もしsexする雰囲気になったとき
胸を見た時に驚愕だと思います

男性の皆様。
どうすればよいのでしょうか(T_T)泣

A 回答 (17件中1~10件)

最近ではかなり技術も発展してきて



1週間でバストアップのお試しができる

商品がありますよ!


ananに掲載されたもので

返金保証も付いてますよ!!

↓商品の詳細はこちらです

http://basutoupsokusin.blog.so-net.ne.jp/

参考URL:http://basutoupsokusin.blog.so-net.ne.jp/
    • good
    • 2

女性の胸の悩みはもう古くからみられること。

特にちいさいことで悩むこと必ずといっていいほどいます。


それもそのはず。よくあれば赤ちゃんのためにあるなんていうものありますが、あれはどうも男性に対して”私はあなたの子孫にふさわしい女性ですよ”という意味があるようですし、胸が大きいことはその優秀さをアピールすることになるようでおそらく太古の時代まだ言葉を話せなかった人類には大切なことだったと思います。

なんせそのアピール力はいまでも健在で、大きな胸がイヤだと言っている男性だって胸の大きな女性が目の前通るとしっかり眼で追っているのはなぜ。?言葉と行動が違うじゃないのよ。あれはどうも脳のなかにプログラムされていることのようで、そのことあなたも薄々と感じているのではないですか。?

最近ではバストアップやバストケアに関していろいろとノウハウが考案されています。下の参考URLをご覧ください。たまたまTVでみていたもので、これによると胸が大きくならないのは血液やリンパ液が滞っていることが原因。そのことで十分女性ホルモンを運ぶことができなくなっている。ということはあまり健康的は体とはいいがたいということです。真に健康的ならば大きくなっているはず。これで先に申したとおり胸の大きいことは女性として身体的に優秀だということをアピールすることになるというはこういうことに表れています。

まだ高3ならば十分可能ですね。大きくなれば自信がもてるでしょう。それに洋服などが良く似合うようになります。

    • good
    • 4

恥ずかしいのですね。

だが、それがいい。のです。
思う存分、恥ずかしがってください。
彼氏も萌えると思います。
    • good
    • 3

大人の男です。



> 高3女子です。
> 胸がAもなく、乳首が1円玉で隠れるほど小さく

それなら多分、男の手によく合う大きさだし、もみやすいだろうね。
あっ、ごめん、Hなことを言っちゃいました。
でも、
貴女の胸には、男を引き付ける性的な魅力がある、
ということが、これでわかりますか?

男の人が本気で貴女を愛したら、胸も可愛らしく思うでしょう。

> 男性の皆様。
> どうすればよいのでしょうか(T_T)泣

もっと自分の体に自信を持って、
「この胸に文句があるならSEXさせないぞ」
とでも思っていればよいのです。

貴女は胸だけではなく、
そもそも、男の人に裸の姿を見られることが恥ずかしいんですよね?
その気持ちを、大切にしてください。
貴女が「この人は単にSEXしたいんじゃなくて、
本気で私を愛しているんだ」と確信できる人を選んでください。

将来、貴女に選ばれた男の人と貴女が性交渉をするときに、
相手に体のどの部分をどう見せるかは、貴女が決めることです。
相手が貴女の胸に愛情を注がなければ次に進めないように、
体の見せ方を工夫することもできるでしょう。
貴女次第です。

ところで、彼氏に関する情報がありませんが、彼は同級生?
貴女自身も「将来」と書いているように、
いま高校3年生ですから、当分、SEXどころではないし、
安心して妊娠や出産ができる環境が整うのは少し遠い将来でしょう。
避妊については間違った情報が飛び交っています。
交際している男の人の性行為を受け入れてしまう前に、
妊娠や避妊について、二人で認識を共有してください。
□ さまざまな避妊法
http://www.femalelife.jp/hininno-susume/contrace …
    • good
    • 0

私は神様に誓って誰かと婚前交渉はしません。

また回答させていただきました。
    • good
    • 1

食生活と睡眠時間帯の見直しをすればどうかなと思う。



特に豆乳とかがいいのでは?

けど、私は胸が小さい、普通、大きいというこだわりは特にありません。

一番はその女性は総合的に付き合えるような評価があるかどうかで見ています。
    • good
    • 0

私は太っている女性が苦手なので、性格がよくても太っている女性は恋愛の対象としては考えられません。

一方、胸は大きくても小さくてもまったく構いません。
もちろ男性の中には「胸が大きくなくちゃいやだ」という人もいるでしょう。これは好みの問題なのでどうしようもありません。
ただ、女性の胸が大きいかどうかは服を着ていてもだいたいわかるので、もし彼が「女は巨乳じゃなくちゃ」という人ならあなたとはつきあっていないでしょう。
3か月つきあっているなら多分大丈夫です。
「そんなこと言われたって小さな胸を見せるのは恥ずかしい」という気持ちはなかなか消えないでしょうが、気にしすぎたって仕方がないので、「なるようになる」というくらいの気持ちでいましょう。
もしあなたの胸が小さいことに対して彼が何かあなたの心を傷つけるようなことを言ったとしたら、それはあなたが悪いのではなく、彼が悪いのです。
それと、まだセックスをしたことがない人に対してこんなことを言ってもあまり意味がないかもしれませんが、セックスのよさや楽しさというのはけっこう奥深いものです。それに比べれば胸の大きさなんてたいしたことではありません。
だから繰り返しになりますがあまり気にしすぎず、彼との関係を大切にしていって下さい。お互いを大切にしあえる関係ができていれば、彼はあなたの胸が小さいことも含めてあなたを愛してくれるでしょうし、あなたも彼を信頼して「ちょっと恥ずかしいけど、でも大丈夫」と思うことができるでしょう。
    • good
    • 2

私は女性ですがムダ毛が多すぎるのと乳輪が大きいです。

    • good
    • 0

なにも気にする必要はありません。


気にしたからといって、解決できる問題ではありません。
あなたの彼氏がもとめてきたら、それでいいではありませんか。
あなたが胸が小さいことなんて、付き合った人は最初から
わかって付き合っているんですし、
体が目的で付き合っているわけじゃありません。

あと、胸が小さくても色っぽい女性はたくさんおります。
私の職場にもあきらかに胸がぺったんこの女性がいました。
その代り・・・かわりといっては失礼ですがとてもスレンダーで、
ミニスカートをはいて、薄着をして、いつも色っぽい雰囲気の女性がおりました。
男性社員は「胸がないのがまたそそる」なんて言っておりました。

あなたもそんなに気にするのであれば、
胸をカバーするために色っぽくなればいいのはないですか?
    • good
    • 1

胸の1000倍は男性にとって興味があるものを質問者さんが隠し持っているんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A