アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と付き合った人、ことごとく独身のままです。 なぜでしょうか。

A 回答 (6件)

一口に簡単にして言うならば、


やはり、君以上に良い人が
目の前に現れなかったから・・
    • good
    • 3

多分貴方の元には


ゴミやクズやカスみたいな男しか寄ってこないからでしょう
類は類を呼ぶと言いますからね
    • good
    • 0

多分貴女と付き合って


女の怖さが
身に沁みたんでしょうか。
    • good
    • 1

女に懲りたのかも。

うちは、女性から〇〇さんが貴方の事を忘れられないから私と付き合ってくれない。と言われました。もう結婚したからって伝えて、と答えました。諦め付かずに待っていたンでしょうね。他の男も捨てるとき、自分より上の男と付き合ってくれ。惨めになるからと言われました
大変よ
    • good
    • 1

所謂、「下げマン」の持ち主なのでございましょう。


お付き合いしている際の情念が余りにも強過ぎる事から、知らず知らずの内に殿方の運気と精気を吸い尽くしてしまうのでございます。
只、お相手の殿方はそれほどまでに深く愛された事に満足なさっておられます故、貴女様に対するうらみ・つらみなどは一切、持たれてはおりません。

「怪談牡丹灯篭」をご存知でしょうか?
愛するが故に、お相手の精気を全て吸い尽くしてしまった主人公の「お露」の生き様は、もしかすると貴女様そのものなのかも知れませんね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに吸い尽くしてしまったかもしれません、、、

お礼日時:2021/08/03 02:40

>独身のまま


何歳か知りませんが、
40とか超えても、結婚しない(できない)人は、
何らかの問題があるからです。
離婚する人も同じ。

>私と付き合った人
あなたがそういう人?が好きなのか、、、、
見る目がない?のか、、、、
はたまた、、、、どうなんでしょう。

ま、あなたは幸せになってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A