アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センターラインのない道で
車のミラー同士接触して相手と
言い合いになり、結局警察も呼ばず
連絡先も断って交換しませんでした。

傷は自分は特に気にならなかったので
自分でなんとかすると言って相手も
特に請求とかしてきませんでした。

相手ともめたままで
気持ち悪く後日警察には報告して
おきました。

この場合、
相手がナンバーなりを控えていて
探してきたり後から因縁つけてくる
ことがありますか⁇
そうなったらどう対応したらいいですか?

警察に相手は来てないみたいだったので
当て逃げとかは言われないですが。
世の中何があるかわからないので。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

取りあえず、保険会社には報告していてください


事故発生から30日以内に報告しておかないと、最悪保険が使えませんよ
相手が何か言ってきたら保険屋に連絡しておきますと言って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!