プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がすごい勢いでキスしてきて
それを支えるのがすごく大変なんですけど
どうしたらいですか?

変な質問でごめんなさい(´;ω;`)

A 回答 (3件)

わたしは正直に「首が痛い」と伝えます。


背もたれに寄り掛かってれば大丈夫なので、寄り掛かって「中断してごめん、続きして」とお願いします。
もしくは彼に頭を支えてもらいます。

押されるまま倒されて大丈夫な場所であれば、耐えずに早々倒れます。
腕や首が痛いと集中できないので^^;
    • good
    • 0

キスの勢いが良くて支えるのが大変って、貴方が倒れそうになってしまうってことですか?


外とかでそんな感じならちょっと危ないですね倒れて頭など打ってしまったら大変ですよ。
彼にキスのときちょっと激しいよ~もうすこし優しく…。みたいな感じで可愛く言ってみては?
室内で勢いがいいなら貴女をそのままたおして…なんて思ってるのかも。
    • good
    • 0

嫌なら別れる。


愛されてると感じるならそのまま我慢。いずれ減るはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!