電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豊胸手術すれば垂れにくい胸になりますか?
豊胸で大きくしてもいずれ垂れてしまうならやらないほうがいいですよね?

A 回答 (3件)

豊胸した胸は食塩水か何かを入れたバックでしょうか?いろいろと施術のしかたはありますが、脂肪ではないので垂れにくいと聴きました、寝ても、膨らんだままなのは、そのせいだと思います。

垂れるのは、加齢に依る全体的な弛みもあるから当然のことだと思います。話は逸れますが、美容整形に対しては美しくなりたい願望やコンプレックスをなおしたいと言う気持ちで本人が自分で決めてするもので、多少のリスクはあるかも知れませんが、(もちろん必ずあるとも言い切れませんが)私は本人がこうなりたいと思いするのは賛成です、した友人が嬉しい~、良かった~、と生き生きしているからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

垂れにくい!
それなら益々やりたくなります。
お友達もやって生き生きしてるなんて羨ましいです。
スッキリしました!ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/12 13:06

参考になるか分かりませんが、先輩が20歳の頃に手術を受けて現在40代に入った所ですが、下がってきたようです。


今は、垂れてきた事に後悔はあるようですが、若い頃に自信が持てた事は良かったと感じてる様です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20年もたてば仕方ないですよね(>_<)やるなら若いうちにしたほうがいいみたいですね!

お礼日時:2012/04/12 12:59

豊胸したおっぱいは痛々しくて、私は直視できません。



触りたいという気も起きません。
想像しただけで男根は萎えてしまい、できません。
男のヤル気をそぐのが目的で豊胸したいのならばどうぞご自由に…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊胸しても垂れるかが気になりまして(>_<)男が~とゆうより美容の為にと思ってます。

お礼日時:2012/04/12 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事