プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年春の連続テレビ小説、脚本は宮藤官九郎さん‎
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/2012 …

朝ドラの「カーネーション」にまわりがどはまりしていたのですが
ちっともみることができませんでした(時間の都合で)
だけど来年春はすこし時間ができそうです
なのでだれが脚本をてがけるのかなーと思ったら
なんと宮藤官九郎さん‎!!
期待できる・・・と思いますか?
わたしはすごく期待しています!!

A 回答 (2件)

え~、個人的には嫌だな~。


宮藤官九郎さんって女性軽視しているし…。
SMAPの『BANG BANG バカンス』だって、
男性目線の歌詞でしょう?
それなのに
「♪もう恋は現地調達~」と女性を『物』扱いしている。
だからSMAPの次の歌が『DEAR WOMAN』に
なった訳です。 このままではマズイと…。
宮藤官九郎さんの作品が好きな方の目は節穴ですか?
まあ、観なきゃ済む事ですし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~、そういう側面はあるかもです。
DEAR WOMANにかんする話は初耳でした!
そうだったんですねー
でもかえってそういう面があるからこそ
恋だの愛だの重く考えなくていいやって思うようにならないですか?質問とずれちゃいましたがw

お礼日時:2012/04/13 09:30

期待しています。



昼ドラの「我輩は主婦である」も面白かったし・・・

しかし、朝ドラファンのおばあさま方に彼の面白さが伝わるかはちょっと心配・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!

お礼日時:2012/04/13 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!