プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成田凌って誠実そう?チャラいイメージどっちのイメージをもってますか?

女グセが悪いって情報が出てくる情報の前のイメージてす。
朝ドラの「おちょやん」に出てくるたび、チャラくみえてしょうがなかったのですが
役柄は誠実で最後に不倫をするのですが
狙って演技をしていたのでしょうか?
それとも私生活の女グセの悪さが
にじみ出ていたのか不思議に思ったのですが
「おちょやん」見ていたいた方いますか?

「成田凌って誠実そう?チャラいイメージどっ」の質問画像

A 回答 (2件)

私的には情報が出る前から女にだらしなさそうな感じはしました!


誠実そうには見えないですね。
誰にも感情移入しないでセフレ関係の女を沢山泣かせてそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです。
全く同じことを考えてました。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/30 10:17

バラエティに出ていた時、天然で カッコつけないイメージでした

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!