アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ドラのみね子ちゃん、かわいいですね。同じアパートの大学生さん、同じ職場のひでさん、小豆屋さんのボンボン、さて、誰がゆくゆく彼氏に成るのかな?皆さんの予想は?

A 回答 (2件)

職場のひでさんに一票。


だったらいいな~、と思いますね。

確かにみね子ちゃんはかわいいでsが、ちなみに私はまだゆう子さんロスです。(;_;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひでさん優しくて誠実で良いですね。ゆう子さんにお会いできると良いですね。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/19 13:38

そりゃあ同じアパートの大学生でしょうね。

竹内涼真くん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹内君、おうちがお金持ちだし、イケメンで格好いいですからね。それにみね子ちゃんのちょっと抜けた所のカバーが一番できるのやはり竹内君かもね。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/19 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!