プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、初めまして。
匿名希望と申します。

10代 社会人です。
今月から男友達が実家出て一人暮らしをするそうです。
学生時代からの友人で同じ職場です。
一人暮らしの条件というのが
・質問者ちゃん(女)と同じアパートに空きがあるから
同じアパートに住みなさい。
朝も起こしてもらえるし。
だそうで、友達は「いや、母さん頭おかしいよ!
大体なんで質問者の家知ってるわけ?」と言い争いになり
お母様はへそ曲げて家事しないとストライキ中。
お母様は専業主婦で、お家が職場。
友達も子供じゃないので、自分で家事して会社来てます。
これは息子可愛さなら友達と同じアパートに住まわせたいのが普通なんでしょうか?泣。
私の住所は会社と家族以外誰に話していません。

質問者からの補足コメント

  • 同じアパートにしたら、朝も起こしてもらえる?
    ( д) ゚ ゚
    仮に彼氏だとしても、嫌ですよ。
    冗談で言ってる感じじゃないみたいです。

      補足日時:2023/04/25 15:00

A 回答 (3件)

お母ちゃまの大事な大事なボウヤが、一人暮らしするなんて


許せな~い。もう、お母ちゃまは心配で、心配で。
だから、〇〇ちゃんと同じ所に住んで、その子に
全部、面倒をみてもらうのが条件よ。
モーニングコールだけでなく、掃除も洗濯も炊事も、
ぜ~~んぶ、その〇〇ちゃんにやってもらうのよ。
わかった?ボク・・

って事ですよね?


それのどこが普通なんだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですよね!

お礼日時:2023/04/25 13:59

おかしいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、普通じゃない。

お礼日時:2023/04/25 14:57

それほどに息子の一人暮らしが心配だったのでしょう。


冷静になれば自分でも発言がおかしいことに気付くのではないでしょうか。
息子さんはまともな反応をしたのですし、質問者様も気にせずスルーでいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達から連絡来た時は、本当にこんな顔になりました。
( д) ゚ ゚
後から気づいてくださるなら良いのですが。

お礼日時:2023/04/25 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!