アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1話完結の海外ドラマがあまり好きではないので、
連続物でおすすめの海外ドラマを探しております。

今まで見たのは、
面白かった・・・
4400、24、プリズンブレイク、LOST、ROME、HEROES、
デクスター、ウォーキング・デッド、スパルタカス
トゥルーコーリング(1話完結)、lie to me(1話完結)
まあまあ面白かった・・・バンドオブブラザーズ、メンタリスト(1話完結)
あまり面白くなかった・・・ツインピークス、デッドゾーン(1話完結)
途中で挫折・・・ヤングスーパーマン、ER(1話完結)、Xファイル(1話完結)、スーパーナチュラル(1話完結)
です。

好みに合いそうな、1話完結ではない連続ものの海外ドラマのおすすめがあれば教えてください。
(ブレイキング・バッドは見ようと思っているので、それ以外でお願いします。)

A 回答 (5件)

こんにちは~お勧めの海外ドラマです

「ゲーム・オブ・スローンズ」現在シーズン3までソフトが出ています
架空の大陸を巡って七つの国が戦う、中世的で背景は「ロード・オブ・ザ・リング」に近いかな

「ボーンズ/骨は語る」現在シーズン9までソフトが出ています
殺人事件物で基本的に事件は1話完結(数話に渡る連続事件もあります)ですが
全体のストーリーは続いて、時の流れは進んでいます
事件の捜査はもちろん、何といっても登場人物の掛け合いが面白い
シンディ・ローパー、松田聖子など有名なゲストも登場しています
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゲーム・オブ・スローンズですか。
ロード・オブ・ザ・リングというかファンタジーが少し苦手なので、不安ですが、見てみることにします。
ボーンズは1話完結で、時の流れは続いてるっていうのは、メンタリストみたいな感じですかね。
こちらはまた機会があればチェックしてみることにします。

『ホームランド』…テロとの戦いを描いているので、時々残酷なシーンがありますが・・・、

『ダメージ』…最初に終盤が放送され、現在と過去が交互に入り混じりながら伏線を回収していく構成で見事な終わり方です。
『よみがえり』…シーズン1見終わったばかりですけど、面白そうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「よみがえり」って知らなかったので、面白そうですね。チェックしてみます。
ホームランド、ダメージも面白そうですね。

私のお薦めは・・。

・ホワイトカラー(1話完結だけども連続ドラマ)
 ・バーンノーチス元スパイの逆襲(題名が不正確:1話完結だけども連続ドラマ)

欧米系の海外ドラマは、あまり好きではないのですが。
この2つには、嵌っています。
どちらも、BS:Dlifeで放送中です。
(DVDレンタルも、やっています)
    • 0
この回答へのお礼

1話完結じゃないものでお願いします。

House, shameless, the good wife, gueer as folk, unforgettable, bl

acklist,NCIS
    • 0
この回答へのお礼

1話完結じゃないものでお願いします。

ドレスデン・ファイルがいいです。

• 0
この回答へのお礼

1話完結じゃないのでお願いします。