アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1話完結じゃない面白い海外ドラマってありますか?

1話完結以外の今まで見てきた海外ドラマ
・LOST
・THE LAST OF US
・プリズンブレイク
・24
・ウォーキングデット
・マニフェスト
・ヒーローズ
・フリンジ
・ブレキングバット

A 回答 (4件)

『12モンキーズ』(2015年~2018年)

    • good
    • 0

「ブレイキングバッド」を見たのであれば、「ベターコールソール」はどうせしょう?



「ホームランド」も私は面白いと思いました。

「キリング」はデンマーク版とそれをリメイクしたアメリカ版と両方観ましたが、良かったと思います。
    • good
    • 0

エイリアス

    • good
    • 1

死霊のはらわた は面白いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A