アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークルの仲間と、発表会用の踊りを検討しているところです。で、♪ヨサコイソーランが良いんじゃないかってことになったのはいいものの…。悲しいかな仲間の誰も振り付けを知らないんですよね。どなたか簡単な振り付けサイトを御紹介願えませんか?

A 回答 (1件)

最近はイロイロな所で催されているようですが・・・・・


徳島の阿波踊りなどの伝統祭りと違って、札幌のYOSAKOIソーラン祭りの場合は、曲目が決まっていたり、鳴子を使う等の基本的な条件さえ満たしていれば、"振り付けは自由"になっています。
ですから、祭りに参加するチームの数だけ振り付けもあるわけで、どれが良いのかは千差万別です。
http://www.yosanet.com/yosakoi/index.html

一応、学校教育用のCD-ROMというのが有るようです。
通販で手に入ります。
http://www.yosanet.com/h140531-2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、感激です。明日、仲間に報告出来ます。有難うございました。

お礼日時:2004/01/06 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!