アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にここで質問をしたら黒縁のセルフレームが似合うと言われました
しかし、別のサイト(2chの顔面偏差値スレッド)で質問したら、黒縁メガネは似合わないと言われました
これではどのメガネを買えばいいのかが全く分かりません
何としても雰囲気イケメンになりたいので似合う眼鏡を教えてほしいです

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

写真を載せられるくらいなら、様々なタイプのメガネをかけた写真を出して、意見を募った方がいいと思います。

あと、sirokuronekonyaさんはいつもそんな強い笑顔なのですか? いつもよくする表情の方が、回答者からしても参考になりますよ。

最近は(ファストファッションならぬ)ファスト眼鏡が主流になってきていて、店にも入り易いですし、手軽に試着も出来ますよ。お近くにJINS、アルク、眼鏡市場、Zoffなんかはありませんか。
眼鏡は店に出向いて買うしかないですから、まずは出向いた方がいいです。そこでいくつか試着してササッと携帯写真を撮ってみては。(お店の人の意見は、率直には言ってくれないと思うのでお勧めしません。)

ちなみに黒縁を勧めたのはおそらく私でしょうが、sirokuronekonyaさんのような顔立ちだと、細いフレームや暖色系のフレームはおばあちゃんみたいになってしまうだろう・・・という予測は変わりませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
実際にかけてみないと似合うかどうかは判断できないんですね
近くに安い眼鏡屋があるので、試してみたいと思います

ぶっといセルロイドはしょせんいきなり流行ってきた代物だけに、いずれ廃れるねぇ。

細いメタルで、顔の肌色に紛れて目立ちにくい金縁かブラウンなんかがいいんでないかい?
別に青とかでもいいけどね。
    • 0
この回答へのお礼

今かけているメガネはブラウンなんですが、それも案外、悪くないということなんですかね…
別の人がこれでは参考にならないと言っていたので、もう一度投稿しなおしてみます
ありがとうございました