プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都から急にサンワアリーナ青森というスケート場に行くことになったのですが、行き方がよくわからず・・。ホームページもみてみたのですが、遠方からのアクセス法がなくて、日が迫っていて、悲しくなってきました。どなたか助けてください。
あまり遠出をしないからなにから調べていいのか・・。

A 回答 (5件)

安いと楽は反比例します。

どちらか犠牲にしてください。

サンワンアリーナへのバスでのアクセス(青森駅からバスがあるそうです)
http://www.jomon.ne.jp/~skate01/acssesu/23acsses …

今からだと値段の問題ではなく、取れる取れないの問題だと思います。
新幹線、航空機、高速バス、何でも早めの予約を勧めます。ゴールデンウィークですし。

伊丹~青森はJALでギリギリで席残ってますね。往復割引なので高いですが
新幹線はのぞみには自由席があるので、満席だろうと強引に行けます。
はやぶさと一部はやてに自由席設定が無いので、頑張って取ってください。

JAL
http://www.jal.co.jp/
JR Syberstation

参考URL:http://www.jr.cyberstation.ne.jp/vacancy/Vacancy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ひえー、空席が余りない・・
ゴールデンウイークを甘くみてました泣
すぐ行動おこします!

お礼日時:2012/04/26 13:46

#1です



JR西日本のコースが安いようです
新幹線で東京まで行って東京から新幹線乗り換えですと
合計金額 27,910円

飛行機だと
38,560円
もちろん安い切符もあると思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごい時間がかかりますね!簡単にいけそうにないな・・
検討してみます^^

お礼日時:2012/04/26 13:31

#1です



普通に乗ると
金額: 24,440円
http://time.jr-odekake.net/cgi-bin/mydia.cgi
どうでしょう
    • good
    • 0

#1です



安いのは高速バスですね
梅田から新宿
http://www.harvest-tour.com/cc.html
¥3500~
女性用の専用は売り切れていますね
 
京都→東京駅
http://www.harvest-tour.com/noriba/mapkantou-kan …
¥3600~
まだ残席あり

上野から青森
http://konanbus.com/kosokubus/new/sky.html
¥5000

この回答への補足

迅速回答ありがとうございます。
・・・なんですが、高速バスは体力的にしんどいです 泣
以前東京から京都まで乗ったときにダメだと思いました。
あまり若くはないので・・泣

補足日時:2012/04/26 11:26
    • good
    • 0

こんにちは



移動の足はなんですか?
それといつごろですか?今月中?

この回答への補足

今月末です
28または29日に予定です。
足は・・飛行機。新幹線だと時間と費用が大変なのかな・・と。
よろしくお願いします。

補足日時:2012/04/26 10:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!