プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。私は中3の女です。私は友達の彼氏とHしてしまいました。私はする前から彼の事が好きで、彼はここ最近あまり彼女と上手くいってないらしく、彼女とはまだキスもしてません。でも、私の事も好きだと言って、私は彼とHしてしまいました。彼は彼女も好きだし私も好きだと言って、私は浮気相手としてHをしています。こうゆう場合はどうするのが一番いいんでしょうか???教えて下さい…

A 回答 (14件中1~10件)

istilllovetさん、こんにちは。

「困り度3」の割には他の方へ何の回答も書いていないので読んで頂いているのか(読んで頂けるか)分かりませんが、小生も少し書かせて下さい。

>私は友達の彼氏とHしてしまいました。
>私はする前から彼の事が好きで、彼はここ最近あまり彼女と上手くいってないらしく、彼女とはまだキスもしてません。
>でも、私の事も好きだと言って、私は彼とHしてしまいました。
>彼は彼女も好きだし私も好きだと言って、私は浮気相手としてHをしています。

まずはっきり言える事は、「彼もistilllovetさんも最低な人間だ」という事です。istilllovetさんの友達の立場はどうなるんですか?彼女の気持ちを考えてあげないのですか。友達ではないんですか!自分の気持ちしか考えないなんて情けない・・・。
彼は自分の彼女がエッチをさせてくれないからistilllovetさんとエッチしただけですよ。istilllovetさんは彼の事が好きだとの事ですから良かったかも知れませんが、お付き合いもしていない男性とエッチをするような女性だという噂が広まってしまったらもうオシマイですよ。噂を知っている人が側にいる限りまともな恋愛は出来ないでしょうし、中には「一発ヤらせてくれ!」という男が出て来ますよ。

>こうゆう場合はどうするのが一番いいんでしょうか???

今更どうしようもないと思います。強いて言うなら、#14さんと同じく「もっとしっかり勉強してはどうですか」ですね。

中学生でのエッチを早いか遅いかは敢えて申し上げません。ただ、ご自身が自立出来ていない事をきちんと認識し、親や友達を裏切るような行為だけはしないように心掛けて下さい。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • 0

セックス云々の話は他の方が書いてるとして・・

貴方は「友達」のことはなんとも思わないのですか?
(ていうか友達じゃないのかな?)

自分がその子の立場だったら。
友達が自分の彼氏と寝たらどう思いますか?
平気?「彼はその子のことも好きみたいだから仕方ない」と思えますか?

自分がされて嫌なことは、当たり前ですがしちゃいけないですよ。
男はその瞬間瞬間変わりますが、友達は一生のものですよ~。
    • 0

同じグル~プの女達に知られた場合、貴女仲間はずれにされたりするんじゃないですか?卒業までの間に。

受験が心配ですが、卒業すれば皆他人ですね。

避妊しっかりして、貴女の好きにしては?
人生、1回きりですし。

状況から言って、させ子ちゃんって思われてるんじゃないかなあ・・・私が彼の立場なら、楽しんじゃうかもしれません・・・だって卒業したら、貴女と彼女は別々な訳だし。バレないまま終われそうだし。

女の友情は短命なので、受験第一で、好きにして下さい。

客観的に書きました。参考までに・・・
    • 0

「ネタ」なのかイマイチ不明ですが・・・。

敷居の低い人はそのようにしか扱われない場合が多いです。
また「都合のE女」というのも男性側が仕向けてるのではなくあなたのようにつまらぬ男に気に入られ様と自ら望んで「都合のE女」を演じてるに過ぎないです。

マトモな男なら「過ちだった」と思い彼女の友人のistilllovetさんとは2度と個人的には会わないか、彼女と別れてistilllovetさんと付き合ってるでしょう。
そうしない所にこの男のズルさが垣間見れますね
万が一の時トンズラされる可能性は非常に高いです。

「付き合わなくてもHさせてくれるなら今更付き合う必要は無い」と思いませんか?
ましてや上手くいってない彼女との関係のストレスの発散口になるなら男性自らは捨てないでしょうね
つまりはその男から見下される訳です

アドバイス文に「彼」と書かなかったのは第3者的に見て便利ちゃんの立場でしかないので「彼」という表現は申し訳無いですが使えないです

愛人グセが付かぬ事を願ってます。

「ロクに考えずに行動した事が原因で後々失ってはならぬものを失ってしまう事がある」と肝に命じて自らの行動に責任を持つ事が肝要です
    • 0

浮気ってしてる本人は物凄く楽しいですが、やられた方

は相手を殺したくなるし自殺を考えてしまう人もいます
。現にそのような犯罪がよくニュースでやってますよね。

男としての正直な意見を書きます。好きと言うだけで
簡単にヤレるバカな女って何人いてもいいですね
浮気相手から見てあなたはただのSEX女です。
浮気するような男が本当の事言うと思いますか?

本当にあなたが好きなら今の彼女と別れてあなたと
付き合います。
なぜ別れないか?今の彼女に性に関して不満はあるけど
その他は大好きだからです。その不満をあなたで解消し
てるだけ、表現が悪いけど公衆便所女です。

私が言いたい事は中3でエッチしてる事は早いとは思い
ますけど個人の自由なので何も言えませんが、相手を
きちんと選んで避妊は確実にしてください。
あなただけを見てくれる人が早く現れる事を願います。
    • 0

浮気相手で満足できるなら、それはそれでいいんじゃないでしょうか。

普通は嫌ですけれど…。

浮気癖は治りませんよ。
仮に彼があなただけのものになったとしても必ず浮気されると思います。

このまま彼との関係を続けるには、どちらにしても最終的な悲しい結末を覚悟しなければならないでしょうね。

>こうゆう場合はどうするのが一番いいんでしょうか???
すっぱり、彼と縁を切るのが一番です。
    • 0

どうするのがいいのかは、貴女がどうなりたいかによると思います。

友達を失うことになっても本命を狙いたいのか。
友達とは仲良しを保ちつつ、彼とは互いに肉欲の解消相手として付き合っていきたいのか。
彼を諦めてもいいから友達を大切にしたいのか。

選択肢に「友達とも仲良しを保ちつつ、彼にとっては本命に成り上がりたい」はありません。
これは貴女一人の思惑でどうにかなるものではないからです。
もしもお友達が「やっぱり彼のことは好きでなくなったみたい」と、彼との別れを選択した場合にのみ希望が持てるものです。
それとても、現状の関係がどこからかお友達の知れるところになれば、その友情は危ういものとなるでしょう。
彼との仲が正式なものになったとしても、彼は本命でない女とも寝ることができることに常に悩まされる交際になります。
彼を好きでいる限り、貴女に心の平安は訪れないように思います。

さて、貴女はどうなりたいのでしょうか。
    • 0

>私は浮気相手としてHをしています。

別にSEXしようが、ちゃんと避妊さえしているのならグチグチ文句は言わんよ。
友達の彼とHしているのも問題だけど、お嬢ちゃん自身の大切な部分はここだ。
中3の年頃で割り切れるのかい?
本命の彼女とキスもしていないのに自分とはHもしているという優越感は間違った認識だよ。
彼が好きなのは、istilllovetさんの体なのか?
させてくれるから好きなのか?
『私は浮気相手としてHをしています。』っていうのは、こういう事だよ。

istilllovetさんがその友達の彼氏が好きである以上友達から彼を奪い取るか、セフレな関係を清算するかだよ。
都合のいい解決法なんて無い。

中学生のSEXにとやかく言うつもりはない。
あなたは、どうしたいんだい?
付き合いたいけど友達の彼氏だから、中途半端な関係で影で悪い事をしているのか?
惚れた弱みだね。
客観的な見地から言わせてもらうと、浅はかな行動でしかない。
1度目は過ちだけど、2度目以降は確信的な行為だ。
ラクな生き方をすると、友達も何も無くすよ。

私の思う一番いい方法は、友達の彼との関係の清算。つまり、別れるって事だ。
その後で、好きならちゃんと正面から付き合う事です。
対等に友達と戦いなさい。
中学生で愛人を覚える事は、賛成できません。
恋愛するのなら、もう少しキレイな関係にしなよ。

今後どうするのかわからないけど、絶対避妊だけはしておけ!
望まれない子供ほど悲しいものは無い。
    • 0

こんにちは。

24歳♀のアナタからすればオバさんからですが・・

中学3年生が悩むような悩みとは思えませんでした!
いくら相手のことが好きでも、安売りしては後から絶対に後悔しますよ。

そして、もし妊娠したらどうします?!
堕ろすことは病院で出来ても、一生のアナタ自身の傷として残ることに間違いはないです。
ずっとその傷を一生負って生きていくおつもりですか?

H(SEX)はある程度、子供ができても産める状況の上ですべきです。性行為の目的を間違えてはいけませんよ。

今は、もっとご自身を大切にして、プラトニックな恋を追求して下さい。肉体関係はその延長線のコミュニケーションです。

誰のためでもない、アナタ自身のためですよp(^^)q
    • 0

>彼女とはまだキスもしてません。

若い男性にありがちですが、
「すごく好きだから手を出さず貞操を大切にしてあげたい。」
「本気で大切だからうかつに手が出せない。」
なんて耳にすることがあります。
そんなところではないでしょうか?

あなたは性欲を処理してくれる手っ取り早い相手となっている恐れが・・・・。

彼女のことが好き=大切な存在・愛している

あなたのことが好き=自分を受け入れてくれてすんなり体の欲求を満たしてくれる貴重な存在。

「好き」にも色々あって、その違いは大きい。

その上で、御自分の為には自分がどう行動すべきか、見えてきませんか?

まず自分を大切するべきと思います。
    • 0