プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か言われました

全く似てない気がするんですが

雰囲気とかですかね?

「俺、赤西仁に似てますか?写メあり」の質問画像

A 回答 (5件)

この前キムタクやタッキーに似ているとか言ってた奴だろ?


本気か?
    • good
    • 0

芸人の「もっぷん」に似てるニャ。

    • good
    • 0

 全く似ていないと思います。

    • good
    • 2

てゆーか、


なんでいつも口隠してんの?

顔半分しか出さないのに、誰に似てるとか、
しかも、カッコいい系の芸能人に似てるとか言えないし。

こうやって、しょっちゅう人に聞いてる時点で
イケテナイ。
    • good
    • 0

お世辞でしょうね。

全然似てません。
むしろ、私は、U字工事の 益子卓郎さんに似てると思います。
口を隠さず全部見せたらどうですか?

参考URL:http://ameblo.jp/ujikoujimashiko/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!