dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い実家暮らしで、エッチはいつもラブホでしています。

今度久々デートで、たぶんラブホも行くと思いますが、私の生理とぶつかってしまいそうなんです。

でも彼とイチャイチャしたいし、挿入はなしでも彼にフェラくらいはしてあげたいし、気持ちよくなってもらいたいです。

フェラとかイチャイチャだけのためにラブホ行くとかはないですか??

また、私から「生理だから最後までできないけど、今日は私が気持ちよくさせてあげたいから、ホテル行きたいな」とか言ったら引きますか??

A 回答 (3件)

フェラやイチャイチャの為にラブホに行くのも全然ありですよ!



>「生理だから最後までできないけど、今日は私が気持ちよくさせてあげたいから、ホテル行きたいな」とか言ったら引きますか??

引くわけないでしょ!
絶対に彼にとって喜ばしいことだと思います★
    • good
    • 0

こんばんは。



久しぶりのデートで彼とラブラブなのに生理、1日ずれてほしいですよね。
貴方の質問を見てすごい彼氏思いなんだなっと感じましたよ。
彼氏もあんなこと言われたら嬉しいと思います。言っても大丈夫だと思います。
彼とラブラブ頑張って下さいね。
    • good
    • 2

男の立場で答えます。


私も同じくお互いが実家暮らしです。

お互いに忙しく仕事をしているので、デートをすれば毎回ラブホに行きます。

生理のときにかち合うこともすくなくないです。そんなときはラブホには行きません。というかやんわり断られます。
彼女は男性経験も少なく、フェラなんかもあんまりできないのであなたのようなことは言いません。
なので、車の中でイチャイチャする程度です。

でも、
>「生理だから最後までできないけど、今日は私が気持ちよくさせてあげたいから、ホテル行きたいな」

すごく言われてみたいです。

私としては大歓迎ですが、彼氏の性欲というかエロさによるんじゃないでしょうか。彼氏が求めているようだったらきっと喜んでくれると思います。
少なからず、男にとって彼女には性的欲求を欲していますしね。

がんばってください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています