プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方にお伺いします

私の乳首小さいんです
乳輪も2.5センチくらい
乳首は直径5ミリくらいなんです

コンプレックスで彼とのエッチの時
ブラ外すのがすごく恥ずかしくて…

男性は女性の乳輪、乳首
大きい方が好きですか?

小さいと興奮しませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

>バストの大きさはD70です


 すごくいいと思いますよ。


>私は彼のサイズは全く気になりません
 そうでしょ?
男も、モノのサイズや形にコンプレックスを抱いている人は結構いますし、
誰しも理想っていうのは持ってると思います。

 胸はFカップで乳首は大きめが好きとか、
 15センチくらいあって太さは普通のモノが好きとかね。

でも、理想と離れていたとしても、実際相手はそれほど気にしてないんです。
 
◆貴女も理想の大きさとか形ってあるでしょ?

>彼が大きくなると私も興奮します

そうですよね。
彼のが大きくなるってことは、貴女の裸を見て興奮してるってこと。
大きくなったモノを見て、貴女も興奮する、それなら
何も問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます
人と比較して結構気にしてました

相手に満足させてあげたいとおもうばかりに
気が引けてました

でも少し安心しました

ありがとうございました

お礼日時:2012/05/08 22:58

12番です。



私の知る限り(150人くらいですが)
ベージュは事実上「ピンク」です。

黒い子は本当に漆黒ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…

150人すごいですね…★

お礼日時:2012/05/10 00:16

かつて究極の選択というモノが流行りました。



例えば
:カレー味のウンコと、ウンコ味のカレー、食べるならどっち?
と言うモノです。
その中で

:ピンク色のでかい乳首と、小さいけれど黒い乳首

と言うモノがありました。

つまり、良いのは
ピンクの小さい乳首で
嫌われるのは
黒くてでかい乳首なんです。

でかい乳首は嫌がられますよ。
乳首を小さくする手術は一般的で、良く施術されますが
大きくすると言う話は聞きませんし、前例もないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
ありがとうございます
私の乳首乳輪の色はベージュです、
ピンクってうらやましいですね

お礼日時:2012/05/09 06:22

SENA3405さん、こんばんは。


個人的には乳輪も乳首も小さくて可憐な方が好きですよ。
もっとも、乳輪や乳首の大きさでパートナーの女の子のよしあしを決める男の子って、出会ったことがありませんが・・・要はそんなの気にしてないってことです。
オッパイを愛撫した時に女の子が目を閉じてウットリした表情でかすかに声を漏らせば、大多数の男の子は「ウッ、このコ可愛い!」って感じでイチコロです。
どうか自信を持って下さい。
彼氏と二人、エッチの道を究めましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂とか行くと結構みなさんそれなりに乳首や乳輪が大きいから
自分のおっぱいすごく恥ずかしくてコンプレックスでした

お話伺えてよかったです
ありがとうございました

お礼日時:2012/05/08 22:54

色々な方々から回答が寄せられておりますね・・・・



私の場合で言うと
女房ーDカップ・乳輪も乳首もやや大きめ(出産経験あり)
セフレーFカップ・乳輪も乳首も小さめ(多分・・・)

どちらが興奮するか?答えは両方です(笑い)

それは乳輪や乳首の大きさがどうのと言うよりSEXの際に乳首が硬くなるか?なんです・・・

女性ってSEXの時に感じてくると乳首が硬くなりません?
これはオトコにとってはある種のバロメーターなんですよ・・・だって自分の技で相手が感じているかがわかるんですから・・・まぁアソコの濡れ具合もそうですけどね・・・

確かに「好み」と言うのは人それそれですが「大きい」「小さい」はあまり気にしないでいいと思いますよ・・・・要は「感度」だと思います。

ブラ外すのがすごく恥ずかしくて・・・・最高じゃないですか・・・大き目の胸に小さめの乳輪(乳首)であっても「恥じらい」と言うモノは大事ですよ・・・だってDカップの胸をバーンと見せて大股広げ「さぁ来い!」じゃ興ざめですから(大笑い)

それに人間に「完璧」なんて人はいませんよ・・・誰にでも一つや二つはコンプレックスみたいなモンがあるんですから・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます
結構悩んでいたのですがだいぶ楽になりました

お礼日時:2012/05/08 09:12

乳輪は小さい方が良いと(好まれると)


特に海外では思われているようです。
日本ではどう思われているかは
わかりませんが。
あまり気にされないほうがいいと
思います。大切なのは彼との愛情です。
肉体的な特徴一つで愛が冷めるような
恋愛ならおやめになった方がよいかも。
内面の(精神面の)方がずっと大切かと
思っています。
グッドラック!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…
そうですよね

参考にさせて頂きます
ありがとうございます

お礼日時:2012/05/08 09:13

大きさは全く関係ありませんよ。


こんな彼氏とセックス相性が良くないみたいね。
私はあなたみたいなタイプが好みますよ。Dカップ以上のデカパイが好きではない。逆にお質問様は男のデカイなオチンチンが好きですか?
だから大きさより愛の方が大事して欲しいです。
お質問様は勇気に出して彼氏と楽しくて下さい。頑張ってね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます

気持ちが楽になりました☆

お礼日時:2012/05/08 06:54

 顔や体系などと同じで人によって自分の好みのタイプは異なります。

彼が貴女の体に不満があって、それが原因で関係が進まないのなら、それが相性というものです。残念ながらそれ以上深い関係を長く続けることは難しいでしょう。でも心で結ばれる運命の人ならば、そんなことは全く気にならないはずです。あとは貴女が彼とどのような関係を求めておられるかです。彼が今の貴女を愛してくれているのか、貴女の肉体だけが欲しいのか、きちんと見極めなければなりません。
    • good
    • 0

>男性は女性の乳輪、乳首 大きい方が好きですか?



乳房が大きめなら乳輪も乳首も大きめ
乳房が小さめなら、乳輪も乳首も小さめがいいですね。
ようはバランスだと思います。

>私の乳首小さいんです 乳輪も2.5センチくらい
>乳首は直径5ミリくらいなんです

◆バストのサイズとカップはどのくらいなんですか?


>小さいと興奮しませんか?

それは全く関係ありません。
小さくても乳首が勃って、感じてくれれば興奮しますよ。

◆貴女は彼のモノのサイズが気になりますか?
◆彼のモノを見て、興奮しない時ってありますか?


>コンプレックスで彼とのエッチの時
>ブラ外すのがすごく恥ずかしくて…

あまり気にする必要はありません。
男は、恥ずかしそうにブラを外してくれたほうが興奮しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バストの大きさはD70です
私は彼のサイズは全く気になりません
彼が大きくなると私も興奮します

あまり気にする必要ないんですね
ありがとうございます

お礼日時:2012/05/08 06:59

大丈夫!!


子供を産んで母乳で育てたらいやでも大きくなります
昔を振り返って、若いころはあんなに小さくてかわいかったのに・・・。
と思う時がきます
私はどちらかといえば小さいくらいがすきですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

分かりました
ありがとうございます

お礼日時:2012/05/08 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています