プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳女性です。
先日真剣にお付き合いしている30代の彼に変態である事をカミングアウトされました。
皆さん笑うかもしれませんが私は真剣なので・・・

最初耳を疑いましたが大好きな彼なので話を聞いていくと、セックス最中を携帯で写真を撮りたいと言われました。これは彼にとって変態らしいです。
正直、変態と言われ私なりに色々想像して覚悟して聞いたので、写真を撮る行為がそこまで変態とは思わなかったのですが、そんな写真撮ってどうするのかと聞くと、それを見て楽しむ(=マスターベーションですよね?)と言われて少しだけ引いてしまいました(汗)

会えない間の為に彼女とのセックスを写真に撮るってあるのでしょうか?
セックス最中に写真を撮るって、具体的に何を撮るもんなのでしょうか?私の体?
これはマニアックな性癖ですか?それとも愛の無い性欲処理?

私と彼の関係は良好で、知り合って何年もの付き合いになります。
お互い隠し事は今回の性癖?の件以外なく、私の質問には何でも答えてくれます(だからと言って私はあまり聞けません)。
彼は毎日でも会いたいと言ってくれるものの、彼の仕事が忙しくて今は会えるのは2・3週間に1回ほど。疲れている中、片道2時間運転して会いに来てくれます。最近は3週間に1回でセックスは会ったらほぼしています。
私はそこまで性欲は無く、彼に求められたら応えますが、彼に会えるなら3週間でも1ヶ月でもセックスしなくても大丈夫です。
私の持病も理解して受け止めてくれているし、色々思うと彼に愛されているんだなぁと感じています。
が、この一件で「私は・・・?」とちょっと思ってしまいます。

彼の言い分は
・私の事が本当に好きで、他の人ではダメ
・頻繁に会えないから我慢できなくなってしまう
・こういう事を言うのは私が初めてでかなり勇気が必要だった

私の言い分と疑問
・これはただの性癖なのか?
・マスターベーションに私の写真を使う必要はあるのか?
→私は一人でするならAVを見ればいいのでは?思ってしまいます。それか私の写真を見てまで一人でするなら私と会う時にセックスすればいいのでは?とも思ってしまいます。性欲の強い男性は彼女の事を考えてしたり、彼女の写真を見ながらしたいものですか?
・仮に写真を撮った場合、セックスしなくていいのかという私の質問に対して、セックスは今まで通りで、本当はもっと会いたいし、もっとしたいとも言われました。
・今までも写真を撮りたかったけど我慢していたと言う彼の言い分に対して、今までも我慢できていたのだから今後も我慢は出来ないのか?
・あえてセックス中の写真ではなく、寂しいなら2人で一緒に撮った写真を見ればいいのでは?
・でも風俗に行ったり、浮気されたら嫌だ・・・と思ってしまいます。でも彼の性格を考えると、風俗に行くお金があるなら私とのデート代に使うと思いますし、浮気できるほど暇ではないしとも思います。


セックス中の写真を撮りたいなんて生まれて初めて言われましたし、一部の人達のする事でまさか自分の彼氏からそんな事を言われると思ってもみなかったので内心ビックリしています。

それと、性欲が強い男性は2・3週間セックスをしない事はツライのでしょうか?
私なりに彼の気持ちに応ええようとしているのですが、いい年した大人が3週間セックスしなかったぐらいで・・・と思ってしまいます(汗)
今までは彼が喜ぶなら!と第一に思っていましたが、写真を撮りたいと言われてから私の存在ってなんなんだろう?と少し悩んでしまいます。肉体だけの関係だなんて信じたくないですが・・・
彼の場合性癖なのか、ただ単に会える回数とセックスの回数が少ないからなのでしょうか?

ネットを見ると、別れた後の流出が怖いという意見が大半で、他には撮る行為に興奮して撮った後は消去するという意見が多かったのですが、彼の場合は明確に一人でする為用に写真を撮りたいんだと思いますし・・・
これはただの性癖だと思っていいのでしょうか?

男性の性欲処理についてよくわからないので、教えていただけたらと思います。

A 回答 (9件)

ハメ撮りしたいと思ってる男は結構います。


ただ、それを言えるか言えないかだけじゃないでしょうか?
セックスの最中ということは、二人が重なり合ってる姿や
結合部を撮るんだと思います。
マニアックな性癖ではなく、愛のある性欲処理だと思います。

>マスターベーションに私の写真を使う必要はあるのか?

男は視覚で興奮するので、普通はネットの画像を使うんですが、
彼は他の女性ではなく貴女の裸を見ながらしたいんだと思います。

男のオナニーは寂しさを紛らわす為ではなく、性欲を処理するために
行うものですから、普段の二人の写真ではダメなんです。

写真を撮ったとしても、それは普段会えない時用であり、今までどおり
セックスしたいのは当然です。

2~3週間セックスがないのは、やはり辛いです。
20代の健康な男であれば、週4~5回はしたいのが本音です。

体だけの関係であれば、貴女の身体など気遣わず、
やりたい時に無理やりでもセックスを求めてくるはずです。

でも貴女の持病のこともあるし、頻繁にセックスする
のは、貴女に申し訳ない。
だから勇気を出して、そう言ったんだと思います。

>ただ単に会える回数とセックスの回数が少ないからなのでしょうか?

セックスの回数は少ないと思います。
しかし週1回セックスしたとしても、オナニーはするんです。

性欲をすべてセックスで満たすのは難しい為、ほとんどの男が
付き合っていてもオナニーしてるんです。

オナニーするなら私とセックスして欲しい、
生理などでできない時でも、私が手と口で抜いてあげたいっていう女性も
いますから、人それぞれなんでしょうけど、一般的な女性の場合、
彼氏がAV見ながらオナニーするのは気にならないと思います。
しかし風俗に行ったり、浮気されたりするのは嫌ですよね?

>彼の場合は明確に一人でする為用に写真を撮りたいんだと思いますし・・・

そう思えるのなら、写真撮らせてあげてもいいと思います。
乳房やアソコ、あと結合部のアップなら、彼も喜ぶだろうし、
もし流出しても誰だかわからないから心配ないし。

貴女は今、それほど性欲が強くないとのことですが、女性の場合は
セックスを経験するに連れ性感が開発され、そして本当のセックスの
快楽を知ると病みつきになり、性欲が増してきます。

そうなると女性も3週間に1回のセックスでは、到底性欲が満たされず、
女性がオナニーで処理するってことも珍しくないんです。

もし貴女もセックス自体が嫌いでないのなら、できるだけ彼と
セックスをし、セックスの本当の良さを知り、彼とのセックスを
もっともっと楽しむことが一番の幸せだと思います。
    • good
    • 0

#4です。



>セックスの時にも愛されていると思うのは女の勘違いなのでしょうか?

誤解を恐れずに言えば「勘違い」です。

男はSEX中に相手の女性に「愛」を感じる事は殆どありません。
特に挿入中は「強烈な性欲」と「激しい攻撃性」の塊になっています。

なのでSEX中に男が考えているのは

●相手の女性をどうやって逝かすか(男のプライド)
●次の体位はどうしようか
●(生挿入の場合)どこに射精するか

大きく分けてこの3つしか考えていません。
それを女性の「声・息遣い・発汗・性器からの分泌液」等、刻一刻と変わるこれらの反応を見ながら「冷静に」判断していきます。

喩えて言えば「車の運転」と同じですね。感覚的には。

じゃぁ、いつ愛情を感じるのか?

殆どの場合、それは「SEX後」です。

自分とのSEXで逝って、自分の腕の中でゆっくりと休んでいたり、寝息をたてていたり、こっちの胸や顔に手を添えてくれたりしている時等に心の底から「猛烈な愛おしさ」が湧いて来ます。

大袈裟な言い方をすれば「コイツの為に出来る限りの事は全部してあげよう」「喜ぶ顔が見たい」という心境になり、その時は自分への見返り等は全く頭から無くなります。

それほど「女性が自分だけに身体を許してくれる・自分の精液だけを受け入れてくれる」という事実は男にとって大事な事なんです。

つまり男と女の違いで大きいのは

女性は「SEX中に終始愛情を感じている」のに対し、男は「自分を受け入れてくれた女性にのみ愛情を感じる=SEX後」という事です。
    • good
    • 4

■私の個人的な意見ですが、SEX中に写真を撮りたがるのは”変態”ではないと


思いますよ(笑)ただ単に質問者さんの彼が”好奇心”が旺盛なんでしょうね。
男性の中には、自分たちのSEXが客観的(第三者的?)に見てどうなのかと考え
る人がいます。
人のSEXはAVなどを観ればわかりますが、自分達のSEXとなればそう簡単に
知ることはできないですよね(お相手の理解が必要なので)

■そんな、未知的な部分へ入ってみたい気持ちからなんでしょうね…「ひとりでいる
時に写真を見ながらオナニーしたい」と言う理由は、彼の正直な気持ちでしょね(^^)
きっと質問者さんが喜んでくれると思ったのでしょう。
他の女性のことを想いながらオナニーされることよりも、自分を思ってしてくれる
オナニーを”正当化”したかったのだと思います。
ただ、お二人があまり逢えない中で、その寂しさを紛らわす為に使いたい気持ちも
わからないではないのですが…性欲が強いことと、今回のことはあまり関係がない
ようにも思います。


■それと…他の方がおっしゃる通り、今は”ネット流出”が多くなっています。軽い
気持ちで写真をパソコンに残しておいて、ウィルスに感染して流出してしまう事故が
多くなってます。
それに、万が一にも別れた際の”その後”の処理です。お付き合いしてる時には大切
にしてくれていた写真も、別れ方によっては”武器”にもなってしまう気がします。
簡単に言えば「雑に扱う」可能性があるということです。
もう別れたから…そんな気持ちで、自らネット上に公開してしまう”輩”もいることを
質問者さんは知っておくべきだと思います。

■ダラダラと書き綴ってしまいましたが、くれぐれも慎重に答えを出して下さいね。
質問者さんが拒否すれば彼氏さんは嫌がることはしないとは思いますが、一度でも
許せば、次はビデオ撮影をしたい…って調子に乗るかもしれませんからね!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中回答していただきありがとうございます。

>>男性の中には、自分たちのSEXが客観的(第三者的?)に見てどうなのかと考える人がいます。
>>人のSEXはAVなどを観ればわかりますが、自分達のSEXとなればそう簡単に知ることはできないですよね(お相手の理解が必要なので)
客観的に見たいとは・・・ちょっとビックリです。

>>「ひとりでいる時に写真を見ながらオナニーしたい」と言う理由は、彼の正直な気持ちでしょね(^^)
きっと質問者さんが喜んでくれると思ったのでしょう。
>>他の女性のことを想いながらオナニーされることよりも、自分を思ってしてくれるオナニーを”正当化”したかったのだと思います。
彼の言っている事と同じです。私じゃなきゃダメと言われた時、やっぱり嬉しかったのでその気持ちは素直に伝えたら彼も喜んでいました。

>>軽い気持ちで写真をパソコンに残しておいて、ウィルスに感染して流出してしまう事故が多くなってます。
事故で流出する危険性は頭にありませんでした・・・

>>それに、万が一にも別れた際の”その後”の処理です。お付き合いしてる時には大切にしてくれていた写真も、別れ方によっては”武器”にもなってしまう気がします。
確かに武器になってしまいますよね。皆さんのコメント等を見て改めて思います。

>>もう別れたから…そんな気持ちで、自らネット上に公開してしまう”輩”もいることを質問者さんは知っておくべきだと思います。
疑いたくはありませんが、万が一の事も考えておくべきですよね。

彼と少し話したのですが、はじめは写メと言っていたのですがなんだか映像も含まれているような感じがしてきたので、ちょっと彼と話し合ってみたいと思います。

率直でわかりやすい回答、ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/16 19:09

オナニーするのに彼女の写真でなければイヤだとは考えにくいです。

ただ写真を撮りたいための言い訳では。
で 撮った写真はどこでネットや他人に流れるかわかりません。流れれば絶対にこの世から消えません。別れたらネガやデータの処理なども面倒です。
断りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中回答していただきありがとうございます。

やはり別れた後が怖いという意見が多い理由もわかります。
彼と話してみたいと思います。

お礼日時:2012/05/16 18:54

>会えない間の為に彼女とのセックスを写真に撮るってあるのでしょうか?



あります。

>セックス最中に写真を撮るって、具体的に何を撮るもんなのでしょうか?私の体?

質問者さんの身体がメインです。

>これはマニアックな性癖ですか?それとも愛の無い性欲処理?

彼氏に愛が本当にあるか?無いかは?質問者さん以上には判りません。

>これはただの性癖なのか?

性癖か、後で、お金目当ての行為です。

>・マスターベーションに私の写真を使う必要はあるのか?

当然あります。
1回のセックスで、何度も楽しむ事ができます。

>→私は一人でするならAVを見ればいいのでは?思ってしまいます。

それでは質問者さんと付き合ってる意味がないでしょう。

>それか私の写真を見てまで一人でするなら私と会う時にセックスすればいいのでは?とも思ってしまいます。

前述に回答済み

>性欲の強い男性は彼女の事を考えてしたり、彼女の写真を見ながらしたいものですか?

したいものです。

>・仮に写真を撮った場合、セックスしなくていいのかという私の質問に対して、セックスは今まで通りで、本当はもっと会いたいし、もっとしたいとも言われました。

当然です。

>・今までも写真を撮りたかったけど我慢していたと言う彼の言い分に対して、今までも我慢できていたのだから今後も我慢は出来ないのか?

できないから撮りたいのでしょう。

>・あえてセックス中の写真ではなく、寂しいなら2人で一緒に撮った写真を見ればいいのでは?

二人でセックスしている写真を撮りたいのでは??

>彼の場合性癖なのか、ただ単に会える回数とセックスの回数が少ないからなのでしょうか?

回数は関係ないでしょ!
写真を撮る事が目的です。それで征服欲、独占欲が更に満たされるのです。
どうしても不安なら念書を取るか、流出したら訴えると釘を刺しておく事ですね。
後は、将来に渡って判れないことをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中回答していただきありがとうございます。

>>それで征服欲、独占欲が更に満たされるのです。
写真を撮る事が征服感や独占欲が満たされるというのは思っていませんでした。
今はお金目当てでは無いと思いますが、のちのちの事を考えると不安なのでリスク等うぃちゃんと考えたいと思います・・・

お礼日時:2012/05/16 18:52

既婚40代のおっちゃんです




貴女が冒頭に「真剣に」と書かれていましたのでこちらも真剣にお答えします。

まず、前提として男にとって子作りの為のSEX以外は全て「性欲処理」です。
私は妻の事を心から愛していますので、どんなイイ女が目の前に現れてもSEXはしませんが、それほど妻の事を愛していても、妻とのSEXは単なる「性欲処理」です。間違いありません。

よく男が「愛しているからSEXしたい」と言いますが、それは「そう言わなければ多くの女性がSEXさせてくれないから」言っているだけです。
「精子が溜まったからパンツ脱いで股を開いて。すぐ済むから」なんて言って悦んでSEXさせる女性なんて殆どいないでしょう?
こんな事言ったら大抵の女性は怒って帰っちゃいます。

幻滅しました?でも、これが男という「性」なんです。

そこで細かい回答です

>・これはただの性癖なのか?

まぁ、そうとも言えますが多かれ少なかれ男は所謂「ハメ撮り」に興味はあります。

>・マスターベーションに私の写真を使う必要はあるのか?

何をオカズにするかは気分次第です。
貴女の言うようにAVをオカズにする事もあるでしょうし、会社の同僚女性をオカズにする事もあるでしょう。そのような「数あるオカズの一つとして」貴女との「ハメ撮り写真」が欲しいのでしょうね。
そして、そのように「いつ、誰と、どのようなプレイでも妄想し、オカズに出来るのがオナニーの醍醐味」なのも事実です。

>セックスは今まで通りで、本当はもっと会いたいし、もっとしたいとも言われました。

そりゃそうですよ。オナニーはあくまで「SEXしたいのに出来ない故の緊急避難的行動」「単なる気分転換」なんですから。
貴女とのSEXは全く別の話です。

>今後も我慢は出来ないのか?

出来ますよ。なので貴女が頑なに断れば諦めるでしょう。

>寂しいなら2人で一緒に撮った写真を見ればいいのでは?

それはあり得ませんよ(笑)だって自分が写っちゃっているじゃないですか。
そんなのオカズになりませんて。何が悲しくて自分の顔を見て欲情しなければならないのでしょう。
そもそも寂しいからオナニーするなんて男はいませんよ。
寂しいからオナニーするのではなく、欲情するからオナニーするんですからね。

繰り返しますがオナニーはあくまで「SEXの代替行為」で「気分転換」なんですから。

>でも風俗に行ったり、浮気されたら嫌だ・・・と思ってしまいます。

その心配はありません。
って、言うか浮気する奴は貴女とのSEXや「ハメ撮り」云々の以前に浮気しています。

>性欲が強い男性は2・3週間セックスをしない事はツライのでしょうか?

辛いなんてもんじゃありませんよ。
心身ともに健康な男なら一回射精しても3日もすればもうパンパンです。
私はもう40代半ばですが、未だに妻とのSEX、それとオナニーで週に3回は射精してますよ。

それくらい男にとって「射精」は絶対的快感であり、一度その快感を知ったらソレ無しではいられません。それがSEXかオナニーかはその時、その時で変わりますがね。

とにかく私が言いたいのは「男は愛情をSEXで量らない」という事です。
男にとって「SEXはSEX」「愛情は愛情」と全く別のものです。
故に、SEXを毎日していてもその女性に愛情を注いでいる訳ではありませんし、SEXが少なくてもその女性を愛していない訳でもありません。

男の愛情はSEXではなく普段の言動で表されるのです。
つまり、貴女がSEXではなく「普段の彼と接して」愛情を感じているのなら、それが「真実」です。
ましてや何年も付き合ってきてそれを感じているのなら尚更。

なので今回の彼の希望もあくまで「オカズの一つとしてそれが欲しい」というだけで、それが無きゃ生きていけないというほどのものでもありませんし、それが叶わないなら貴女と別れるという程の大袈裟な事でもありません。

ちなみに私も妻とのSEXをビデオやデジカメで撮った事があります。
で、それを見てオナニーした事も何度もあります。
結婚していていもそうなんですから、3週間も会えなきゃ尚更でしょう。

でも、現在はその時撮ったビデオも画像も処分しました。

何故か?簡単です。オカズとして新鮮さが無くなった。つまりは「飽きた」からです。
このように男のオナニーのオカズなんて「飽きたらポイ」なんです。

なので、貴女が「ハメ撮り」を許してもおそらくはその内飽きちゃうでしょう。彼も。
まぁ、また新しい「ハメ撮り」を要求する可能性はありますがね。

ただし、だからと言って貴女がそれを許す・許さないは別問題。

「嫌な事は嫌」で断ってもいいと思いますよ。

後は貴女次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中回答していただきありがとうございます。

衝撃的な回答に戸惑いつつも最後まで読まさせていただきました。
根本的に男女での考え方の差ここまであるとは・・・
様々なもの(職場の人は・・・)を考えて一人でするより私の写真を使ってする方がよく思えました・・・

彼に少し聞いたのですが、入れている所を主に撮りたいらしいのでハメ撮り?というものなのかもしれません。
でも入れている所を撮るのなら正直誰のかあまりわからないのでは?と思ってしまいました。

>>男の愛情はSEXではなく普段の言動で表されるのです。つまり、貴女がSEXではなく「普段の彼と接して」愛情を感じているのなら、それが「真実」です。ましてや何年も付き合ってきてそれを感じているのなら尚更。
普段の行動から愛は感じています。が、セックスの時にも愛されていると思うのは女の勘違いなのでしょうか?ちょっと不安になってしまいました・・・

彼とは真剣に今後の事も考えているので直接話し合ってみようと思います。
男性のストレートな気持ちが知れてショッキングではありましたがとても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/16 18:47

 どうお答えすべきか難しいご質問です。



 まず、恋人の色々な姿態の写真をとりたく思うのは別に変態ではないです。

ただ、2つ思います。

1つは、貴女も心配なさっている流出・見せびらかしや販売などに使われかね

ない危険性。もう1つは、何ヶ月も会えない彼女のヌードを想像してというのは

昔からオナニーネタとしてありましたがいつでも会える彼女の最中の写真を見て

オナニー、分からないではないけれど「自分は変態だから」との要求に簡単に

応ずるべきではないと思います。

 仮に彼が主張するように「自分は変態だからオナニー用の写真が欲しいんだ」

が本当だとしても貴女は自分を守る権利があるわけで危険なことに協力せず、

きちんと自分の立場を主張しながらの交際ができるべきです。

貴女が彼の変態プレイに興味を持ち、協力するのならそれは構わないと思う

けれど、貴女への危険性が高いことがらは止めておくのが良策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中回答していただきありがとうございます。

>>1つは、貴女も心配なさっている流出・見せびらかしや販売などに使われかねない危険性。
>>もう1つは、何ヶ月も会えない彼女のヌードを想像してというのは昔からオナニーネタとしてありましたがいつでも会える彼女の最中の写真を見てオナニー、分からないではないけれど「自分は変態だから」との要求に簡単に応ずるべきではないと思います。
その通りだと思っています。
彼とは今後もずっと一緒に痛いので直接話し合ってみようと思います。

お礼日時:2012/05/16 18:31

 これは「彼は根はスゴくマジメ」と言うコトを前提に。



 男である以上、セックスを覚えたらそりゃぁセックスしたいですよ、飽きない限りはね。疲れたり面倒な時とかあって「セックスなんて…」って思うようなことは確かにあるかも知れないですけど。
 ただ「本気で愛している人がいて、その人とはセックスが出来る関係」であるなら、その人とはセックスはしたくなるものです。
 男ってのは何歳になってもなかなか性欲は落ちてきません。自分が出来る限りは何歳になろうとしたいものです。ましてその人が好きでしょうがないならその人といくらでもしたいんですよ、いくつになってもね。
 とは言え「相手あってのセックス」なのですから、ホントに相手を思っていれば「相手の状態や気持ち」を考えてセックスをします。「会えたらやりたい」とは思いつつも「相手が体的にあるいは気持ち的にイヤそう」となれば我慢しようとします。
 なので女性が妊娠して「どう考えてもムリ」と言う状態であろうと、更年期を迎えて受け入れられなくなっても、男としてはホントはしたいんです。
 でも相手を思っていれば、そう言う時は「やむなし」と諦めて我慢します。諦めて我慢しますが「可能ならしたい」と言うものです。
 なので年齢も関係ないし、あなたの写真を使おうが使うまいがオナニーしてもあなたとはセックスはしたいんですよ。

 んで「男はやりたい生き物」とは言え「愛している人とじゃなきゃダメ」と言う人もいます。ある意味ではこれは女性としては安心して欲しいですね。
 そうでないと「彼女とできないので他の女と…」ってことになってしまいますから。
 なので仕方なくオナニーで我慢するわけですよ、「会えない」「できない」と言う時は。

 世の中には「オナニーのおかず」になりそうなものはたくさんあります。まぁそれこそ「心の根っこにもっと変態的欲望がある」と言う男にとっては「彼女とは出来ない変態行為」をも満たすことも出来るくらいの。
 ただ「彼女が好きでしょうがない」と言う男だと、そう言うのをおかずにしていても頭の隅に彼女がいるんですよ。言うなれば「AVやエロ本を見つつ、脳内では彼女に置き換えて」と。んで、そこまで好きなら本来は「彼女そのものをおかずにできたら…」とさえ思い描くんですよ。
 でもなかなかそんなことは言えません。おっしゃる通り「写真やビデオに撮る」と言うのはやっぱり少数派の行為ですし、堂々と「お前をおかずにしてる」だとか「お前をおかずにしたい」とか言いにくいものです。だからこれまで心に秘めたままだったんでしょう。

 ウチも昔、好きで好きでたまらない彼女がいて、でもしょっちゅう会えるわけでもなく体を重ねることも出来ず。でも性欲はある。とは言え彼女以外ととか風俗とかは考えられない。そしてAVとかエロ本でオナニーするのですが無意識のうちに脳内で彼女に変換してしまってるんですよ。
 でもリアリティーが欲しくて「エロくなくて良いから彼女の体を見ていたい」と思ってしまう。
 ただ、それを口にすることは出来ませんし、会えない日の日常のことも口には出来ませんので、温泉旅行に行った時に全然エロくない、普通に一緒にお風呂に入った時の裸も写った写真を「旅の写真の1枚」みたいな感じで撮りました。
 そんな感じで撮った写真なので見かけは全然エロさのかけらもない写真です。「旅の思い出写真」なので他の場所で普通に撮った写真と一緒の扱いでお互いに持ってました。
 まぁ自分でもそう言う「下心的な気持ち」もありつつ「旅の思い出」と言う気持ちもありつつの写真です。
 とは言え、普通のおかずに飽きてきたり、彼女の体が恋しくなった時に、まったくエロさもないその写真でも「彼女と体を重ねている気分」を思い起こさせてくれるんですよね。
 まぁ今となっては昔の話ですけど。別れてしまったので他の写真も含めてもう手元にないですがね。
 本来はどっちからの別れであろうが、思い出を捨てきれずに写真とか手紙とかなんでも残しているんですけど、色々な事情があって別れたものの、彼女のことは今思えばほんとに特別だったので、だからこそその彼女に限っては全てを葬りましたが。

 これはある意味では彼が「ヘタに思いの全てを打ち明けてしまった」と言うのが、あなたにとって「えっ?!」と思わせてしまったところでしょう。
 本来なら彼もきっと「エロさのかけらもない、ちょっと裸の写った写真」でも十分だったかも知れません。
 そんな感じで撮る写真だったら、もしかしたらあなたも普通に写真に写っていたかも知れません。
 ただ、もっと先の思いの方が上回ったというか先に出てしまったので、こう言う流れになってしまったのかも知れません。

 「回答者のあなたも特殊」と言われたらそれまでですが…。ただ「恋していた頃」はホントにそう言う気持ちでした。
 彼女とはいくらでも体を重ねたいし、それとは関係があろうがなかろうが性欲はある。ただ彼女だけを思っている間は何をおかずにオナニーしようとも彼女を重ねてしまう。そして可能なら彼女そのものを会えない時には感じたい。
 まぁ「そう言う気持ちで…」と言う人も中にはいる、と思って下さい。受け入れるコトは出来なくても良いですが、「そう言う人もいるのか」と存在自体は知って頂ければ幸いです。
 これはあくまで一例であり、もし彼に重ねるなら「彼が根はクソまじめ」「あなただけを思っている」と言う前提ですよ。

 ただ「別れたあと」を心配するのもムリもないですよね。こればかりは保証できませんから。「特別だからこそ全て葬る」ってなれば良いですけど。
 あなたが「別れたら…」と危惧していても、「現状はおよそないであろう」と思っているでしょう。彼自身も「あなたしかいない、だからあなたを…」って今は思っていても、将来どんなことがあるか分からない。もちろん何事もなく生涯にわたって添い遂げるかも知れないけど。
 でも保証はないですよね。そしてホントに「特別だから全て葬る」ってなってくれるとも限らない。訪れる別れ方次第ではその写真をどう扱うか分からない。

 そこまで踏まえてどこまで受け入れるか? ですね。あるいはどう拒むか? ですね。

 まぁウチの場合はお互いに今のような二人になることは全く想像してませんでしたし、障害添い遂げると思い込んでましたから、あの程度の写真はホントに「思い出写真の1枚」の扱いで撮りましたし、彼女もそう言う気持ちであり後の二人の関係を思いもしませんでしたから。
 そして色々な事情で別れることにはなったものの、あのときの写真について忘れているのか、いや彼女の手元にもあるのだから何かの拍子に見つけてしまったかも知れないでしょう。
 その後に「普通の友達」と言う感じで会えるようになり、もう何年も経って彼女は結婚しましたが、写真について触れられたことはないです。
 まぁ写真だけでなく、お互いに色々あげたりもらったりのものもあり、別れた当初はお互いにそう言うものも「もうムリだけど…でも捨てられない」みたいな感じでした。
 それでも「そう言うものをどうしたか?」なんてのは互いに触れる話じゃないと思ってます。
 あの写真について、ある意味では彼女はウチのことを信じていたのかも知れないですね。実際「信じて頂いている通りです」と言う状態ですが。

 そう言う意味では「これからの二人」や「いつかの彼」を信じてないと受け入れることは出来ないでしょうね。
 ただ、ここで「そう言うのが信じることが出来ない」と言うのがそのまま「彼の思い、自分の思いを信じていない」と言うことに直結するわけではないので、「受け入れられないのも問題」と言うものでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中回答していただきありがとうございます。

私が言うのもなんですが、彼はとても真面目で一途な方です。
私の事を第一に考えてくれるのでいくら性欲が強くても私に合わせたセックスをしてくれます。
これがまた問題なのでしょうか?ちょっと私とは出来ないような事も思い浮かべているのかな・・・と。

>>「心の根っこにもっと変態的欲望がある」と言う男にとっては「彼女とは出来ない変態行為」をも満たすことも出来るくらいの。ただ「彼女が好きでしょうがない」と言う男だと、そう言うのをおかずにしていても頭の隅に彼女がいるんですよ。言うなれば「AVやエロ本を見つつ、脳内では彼女に置き換えて」と。んで、そこまで好きなら本来は「彼女そのものをおかずにできたら…」とさえ思い描くんですよ。
ちょっとビックリです・・・

>>でもなかなかそんなことは言えません。おっしゃる通り「写真やビデオに撮る」と言うのはやっぱり少数派の行為ですし、堂々と「お前をおかずにしてる」だとか「お前をおかずにしたい」とか言いにくいものです。だからこれまで心に秘めたままだったんでしょう。
彼なりに勇気のいる事だったとは思いますが、堂々と言われた私にはちょっと衝撃的でした。
ストレートに言えなくてもそう思っている人がいて少しホッとしました。

>>あなたが「別れたら…」と危惧していても、「現状はおよそないであろう」と思っているでしょう。彼自身も「あなたしかいない、だからあなたを…」って今は思っていても、将来どんなことがあるか分からない。もちろん何事もなく生涯にわたって添い遂げるかも知れないけど。
この世に絶対というものは無いと思っているので、別れる別れないについては何も言えません。
正直、別れた後は皆捨てると考えていたので、売ったり、流出したり、脅しに使うなど思ってもいませんでした。

>>そう言う意味では「これからの二人」や「いつかの彼」を信じてないと受け入れることは出来ないでしょうね。
そうですね、事が事なので彼と話して考えたいと思います。

とてもわかりやすく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 18:25

 30代の男性は毎晩でも彼女を抱きたいと思う人が多いと思います。

もちろん体力にも好みにも個人差が大きいのですが、性欲が強い男性が1週間も女性なしで過ごすことは不可能だと思います。

 性癖についても個人差が大きいです。それは好きなタイプの差と同じで、顔や体系、髪型の好み同様、千差万別です。写真を撮るのも彼にとってはプレーの一種なのでしょう。撮った写真の扱いも人によって様々です。別れた後が心配という場合は、撮らせてはいけないと思います。彼がどうすのかは確認する方がいいでしょう。

 男性は絵や写真の他、声や感触でも性的な刺戟があれば、興奮します。目の前に本物の女性がいれば、着衣のままでも興奮することがあります。これは子孫を絶やさないようにするために先天的に備わった機能です。野生時代には、年頃の女性(メス)を見つけたら、レイプ同然に交尾していたことでしょう。一方、女性としては信頼できる男性の子供を産まなければ捨てられてしまう危険性があるので、どうしても性行為には奥手で慎重なのです。これも先天的に備わった女性心理です。彼と貴女の性欲の差に関しては、そのように考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中回答していただきありがとうございます。

少し彼と話したのですが、やっぱりツライみたいです。
彼なりに我慢してくれているみたいです(汗)
性欲に対して男女差はあるとは思ってはいましたが、特に私がそこまで性欲が無いから彼の性欲に驚いてしまうみたいですね。
でも私自身は無理はしていませんし、彼も私に無理はさせないので今後のためにも少し恥ずかしいですが話し合ってみます。

お礼日時:2012/05/16 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A