アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Galaxy Sシリーズで使えていたようであった
PoBox Touch ですが、Nexusでは使えないのでしょうか?

インストールはできるもの、「問題が発生したためPoBoxを終了します」
と、エラーメッセージを吐き出されてしまいます。

mod version
aokp_maguro_build-34

ですが、何故『Nexusだけ??』 と、疑問が生じます。

A 回答 (3件)

>mod version


>aokp_maguro_build-34
>ですが

 カスタムROMが書き込まれている端末ですので、動かなくても自己責任です。
    • good
    • 0

> Galaxy Sシリーズで使えていたようであった


> PoBox Touch ですが、Nexusでは使えないのでしょうか?

・使えます。
NEXUSで使えるバージョンは「PoBox Touch 5」です。

「PoBox Touch」は、市販のIMEではありませんから、搭載スマホのディスプレイ解像度に専用化されています。
横幅480ピクセル用のスマホに搭載されている「PoBox Touch」は、横幅720ピクセルのNEXUSではエラーになり使えません。
NEXUSで使用出来る「PoBox Touch 5」はXPERIA NXやacro HDに搭載されているバージョンになります。

友人などからXPERIA NXやacro HDを借用して、APKファイルと関連ライブラリを抜き出して、GALAXY Sシリーズと同じ手順でNEXUSへ導入すればOKです。
    • good
    • 1

Nexusは、Android4.0ですよね?


POBox Touchは、バージョン4.4以降でAndroid4.0対応だったかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!