アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某 バーにいるときに有線から流れる曲をとったので他のお客さんの雑談する声などガヤガヤしてますがわかるかた教えていただけると嬉しいです。


クラブ系ミュージックでかなり前にダンス ダンスレボリューションの収録曲でもあったかな?^^;


タイトルしりたいのでよろしくお願いします!!(__)

A 回答 (1件)

オリビア・リフキン(ルックスも歌唱力も抜群でした。

高音域をすごかったし。フランスのジャン・ミッシェル・ジャールなんかとも共演しました)がボーカルをやっていた沖縄の3人組アイドルグループ『D&D』のRemembering YESTERDAYという曲です。

ただバージョンがいくつもあるようで(たぶんダンスミックスとかユーロミックスとか??)、同じ音源がyoutubeには見あたりませんでした。
下記のサビの部分でわかるかと思います。50秒くらいのところ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!いろいろ調べてみます!!助かりました!!

お礼日時:2012/05/31 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!