街中で見かけて「グッときた人」の思い出

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

なつかし~


「あんぱんまんたいそう」です。歌詞はこんなでしたかね。

もし自信をなくしてくじけそうになったら
いいことだけいいことだけ思い出せ

そうさ夢と愛をのせて世界中を走れ
らーらららーららららら(歌詞忘れました)地球をひとっとび
アンパンマンは君さ勇気をだして
アンパンマンは君さちからのかぎり
ほらきらめくよ 君は素敵なヒーローさー

CHA-CHAと言うグループが歌ってます。
勝俣州和かっちゃんがいたグループですよ。

昔TVで一番売れた曲だって笑いを取ってました。
    • good
    • 0

「勇気リンリン」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!