これ何て呼びますか

20代後半の女です。
胸の形が左右で少し違っていて悩んでます。
サイズはF70です。

左の方がちょっと垂れている感じです。
鏡で見てると悲しくなります。
ハリのある丸い胸の形に憧れますが、少々垂れ気味ですごく恥ずかしいです。
触ると柔らか過ぎてふにゃふにゃしてます。

そして仰向けに寝るとボリューム維持?できず、へにゃっとなってしまいます。

キレイな形にするためのおすすめマッサージや筋トレなどありましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

のべ5万人以上施術してきた治療家ですが


胸の左右差の原因は、大きさを変えることと違い比較的対処できる場合が多いです。
左右差の原因は

http://o874.net/munenoookisa/

こういうパターンが多いので、そのアプローチをしてみてはいかがでしょうか?

なおハリのあるバストを永遠にということになるとまた別のアプローチになってくると思います。

しかし、体のラインが整うと姿勢が変わってくるのでふにゃふにゃバストでも「かっこいい見た目」に変化することは十分期待できます。

参考URL:http://o874.net/munenoookisa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2012/06/11 23:51

俺のおちんちんだって左に曲がってますから笑

    • good
    • 1

左右対称の人間なんていません。


多かれ少なかれ大きさも形もみな違います。
クーパー靭帯(じんたい)が重量によって重力に負けて
伸びたり切れたりします。
バストの命綱と呼ばれるクーパー靭帯(じんたい)は
切れると2度と元には戻らないそうです。

人より左右のバストの大きさが違い過ぎると既製のブラでは
片方が大き過ぎたり小さ過ぎたりときちんとサポートしきれない
可能性があります。

それとご相談者さんは寝る時はノーブラではありませんか?
ナイトブラというのもありますので着用するといいと思います。

高額になりますが普段使いのブラも出来ればオーダーのブラをお作りになる事をお勧めします。
http://www.wacoal-dubleve.jp/

フルオーダーが好ましいですがセミオーダーでもある程度はカバー出来ると思います。

それと大きな胸を揺らすとクーパー靭帯が伸びたり切れたりしますので
走ったり飛び跳ねたりは厳禁です。

マッサージや筋トレでは垂れた胸はもう元には戻りませんがこれ以上の垂を防ぐ為にも
ご自身の為にもお金はかかりますが投資する事をお考えください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2012/06/11 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!