dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

docomo xperia acro hd so-03dが
Android4.0にアップデートされるのは
何時なのか教えてくださいっ!!!

A 回答 (3件)

まさか、いまだにAndroid4.0にアップデートされてないとは


誰も予想できませんでしたね・・・
    • good
    • 0

docomoのサイトでは、だいぶ以前に「7月以降順次」と案内がありますね。


auのほうは、4.0にアップデートされた端末がSONYのショールームに
ひっそりと展示したあったという情報がありますので、近々正式にリリースされるでしょう。

docomoのほうが遅れるのは間違いないところだと思います。
何故かと言いますと、docomo版の方がはるかにプリインストールのアプリが多いからです。
プリインアプリの動作検証に手間取ってるという話が開発者サイドから出てるみたいですから…。
まぁ、7月中にはリリースされるんじゃないでしょうか?

私も、docomoのSO-03Dですけど、
4.0にアップしても、さしたるメリットはなさそうだから、
どうしたものか?と思ってたりしています(笑)
    • good
    • 0

docomo端末のAndroid4.0アップデート対象は公式ページに載っています。


http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/1203 …

auのIS12Sは「6月下旬以降」とのことで、どちらが先でどちらが後かは今のところはっきりしません。
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_ …

まああと数週間の辛抱というのは間違いないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!