dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールアドレスの変更仕方教えてください!iPhoneのdocomoです!

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 1

自分でできそうにななら、ドコモショップなどのサポート窓口を使う手があります。



出向く手間、待ち時間など覚悟しなければならないけど。
自分調べる気もない、書かれているものが理解できないなら、対面窓口で手取り足取り教えてくれます。
そのためにあるので。
    • good
    • 0

Wi-Fi OFFにして、


Safariのdocomoお客様…から変更出来るんじゃ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!