プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラズウェル細木の酒の細道、第21巻の「ひとり酒 理想と現実」で伊勢桐という日本酒のお店があります。
コの字型のカウンターの中に囲炉裏のようなところがあり、そこにお燗番が座って酒を燗している、といったお店です。
このようなお店に行ってみたいと思っていますが、ご存知の方がいらしたら教えてください。
ただし、東京内でお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

神楽坂の「伊勢藤(いせとう)」のことだろうと思います。



http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/1300039 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこちらです。
ありがとうございました。
少し諦めていましたので大変うれしいです。

お礼日時:2012/06/14 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!