プロが教えるわが家の防犯対策術!

ebayへ支払う手数料をPaypalから自動引き落としにするため、PaypalのアカウントをEbayのサイトから登録しました。
ちゃんと登録されたかどうかPaypalのマイアカウントから確認したいのですが、どのページで確認できますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>>ちゃんと登録されたかどうかPaypalのマイアカウントから確認したいのですが、どのページで確認できますか?

Paypalに登録出来ていれば、自動的にebayの支払いに使えます。
ebayで落札したことはありますか?そのときに自動的にebayからpaypal経由のページが出てきますのでそれに従って振り込めばOK.

特別何か登録しなければならない手間はありません。
自動でやってくれますのでpaypalに登録出来ていることを確認すればそれでOKです

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
ebayで落札したものの代金の支払いではなく、ebayに支払う出品手数料の自動引き落としにPaypalを登録しました。ちゃんとそのpaypalアカウントから引き落とされるかどうか、確認したいのです。
よろしくお願いいたします。

• 0