【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

長引く不況、雇用の喪失、若者ニート、万年就職氷河期、等様々な問題山積の日本。
出会いサイトが広く利用されるようになった今日、人妻、彼女、娘・・愛する人が
あなたの知らないところで、見ず知らずの男を誘っていたら?
恥だと思う人は、否定し、偽善者ぶり、目を背けたがる事実だと思いますが、
正直なところ、表題の方の気持ちって複雑だと思いますが、本音が知りたいです。
愛していたら、上記の事実を知ってしまったとき簡単に切り捨てられるものですか?

A 回答 (3件)

性意識は、人にとって根本的な思考の一つだから、処女ではなくても処女性を失った女性ではあって欲しくありません。

しかし、そういう思考に風穴を開ける女性がいるのも事実です。

才能も実行力も、半端でなく大きな豊かな女性がいるのです。
 そういう女性は、既存社会のシステムの中で、複数や多数の異性と巡り会うことが難しいですから、許されるべきでしょう。

男性にも開かれている前提ですが。
    • 0

世の中には少なからず「絶対にダメ」って人はいます。

浮気に関する本で、「一度は許してしまう女。一度も許せない男」というのがありますが、それはスルドイところを突いていると思います。
その本にも書いてありますが、おおむね「肉体の浮気」に関して女性より男性の方が大きい精神的ダメージを被ります。パートナーが他の男と肉体関係を持ったらもうダメだと考える男性は少なくないようです。

まあおおむねAV嬢や風俗嬢の彼氏にはヒモが多かろうと思いますよ。彼女のそういう仕事で自分も食わせてもらっているなら、切り捨てるもなにもないでしょう。切り捨てるってことは、自分も食っていけなくなるってことです。私はAV嬢とお付き合いしたことはないですが、風俗嬢とはお店の外でのお付き合いの関係になったことはあります。
風俗嬢の場合、多くの女性は本当に好きな男性ができると自らその仕事を辞めます。女性は心に好きな人ができると、それ以外の男に体を触られると拷問に感じる生き物なのです。実際、私もその店外のお付き合いのあった女性から「彼氏ができたので仕事を辞めます。ついでにeroeroさんとのお付き合いも最後にしたい」といわれたことがあります。

人知れず、ということであれば、人妻と浮気し彼女を寝取られた経験のある者からいわせていただくと、「世の中、案外に浮気している女性は多いよ」と申し上げる次第であります。ただ、女の浮気はバレないね。女は隠し事が上手です。先日九州に飛ばされたアイドルは、超肉食系だったのにテレビなどでは「男が嫌い」「男と喋れない」と男嫌いアピールをしていて、世間の男の99%がそれに騙されました。握手会でも、少なくない男性ファンが「俺はあんなウソの記事を信じていないからね」といったんですって。男って、バカだねえ。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
有難うございます。「世の中、案外に浮気している女性は多いよ」・・同感です。
傷口に毎日塩塗られるような痛みが続くのは未練でしょうか?
きっと、女性の場合は別れてもすぐ切り替えられるというのも
役得のような気がします。
私のようにモテない独男が付き合える人は限られてしまうから
いつまでも、次に進めないのかもしれませんね。
けど、ベンジャミンバトンの映画にもあるように
こういった悔しい思いをした事で男としての度量を大きく出来た
とも感じます。

こんばんは。

>愛していたら、上記の事実を知ってしまったとき簡単に切り捨てられるものですか?

私は、愛していたら、簡単に切り捨てられないです。

しかしながら、妻が娘が、愛する人が(親・兄弟等)
標記のような状態であれば、私は愛せないです。

愛せない以上、一緒には暮らせないという事になりますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
やはり、難しいですよね。
頭で理屈として考えることと、自分の気持ちのギャップを
どのくらいの時間かけて埋めていけるのか
ということですね。