【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

添付画像の銃について知っておられる方、名称など教えていただけませんでしょうか。
写真しか持っておらず、メーカーも名称もわかりません。
宜しくお願い致します。

「添付画像の銃について知っておられる方、名」の質問画像

A 回答 (2件)

ヘッケラー&コッホ社のMP5KA4。

通称「クルツ」と呼ばれる9ミリ拳銃弾を発射するコンパクトマシンガンです。
表面の彫刻はオーナーが趣味で得別注文して制作したものと思われます。映画では悪役がよく使う銃ですね。

参考URL:http://www.hyperdouraku.com/airgun/mp5ka4/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
彫刻は特注だったんですね!
すっきりしました。

お礼日時:2012/07/05 22:17

名称・ヘッケラー&コックMP5KA4サブマシンガン。


装飾が特殊ですね。
モデルガンかエアーガンかわかりませんが・・・
モデルガンメーカーをあたるしかありませんよ、マルイを見てみましたがこの装飾のものではありませんでした。
特別仕様かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
すっきりしました!
特注だったみたいですね。

お礼日時:2012/07/05 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!